
  • --/--/--(--) --:--:--


あけてました!

  • 2011/01/04(火) 21:17:20

おめでとうございました!ぎんがです!

凄い放置してた!本当にネタがなかったです。
大戦は2ヶ月ぐらい間空いてたし・・・
ひデブも野良でまぁやるぐらいだったかな?固定ちょこちょこやったりしたけどね。

大戦
正月に大戦久々にやったわけですよ。
トウシ流行ってるってどっかで見たけど、あんまり当たらないんだよなあ…
トウシのお陰かしらないけど、速度上昇系にあんまり当たらなかった。
これがもっさり大戦か。
純正神速使って5勝1敗とか。トウシとも当たったけど素武力高いから関係なかった。
近づいて→ビタ止め→乱戦→神速わっほい!→勝つ
この流れが非常に強すぎます。神速使いになろうかな。

ひデブ
鉄鉈が熱い。メインキャラになりつつある。
鉄鉈見て定規見せたら斧変更余裕でした。まだちょっと鉄鉈じゃ定規ムリッス
できれば固定をメインでしていきたいっすね。

AVA
再加熱。課金かサブ赤作ると思う。クランもまともになってきた。
あとは自分の腕の向上できればなと思います。グレ投げしっかりする…とかね。
クランの名前変えたいwwww


こんなぎんがですがよろしくお願いします。


初体験

  • 2010/10/24(日) 19:42:58

ドリームパーティというものに行って来ました。色々18禁のグッズとか売ってるイベントです。
一般ブースとかもあったけど規模が全然違うね。

そこで色々買いました。まあお目当ては恋姫だったんだけどね。

・キーボード
・抱き枕
・うみねこのTシャツ
・タオル

等等

なかなかいい一日でした。

「ココロの飼い方」

  • 2010/10/04(月) 22:03:53

先週のヤンマガで新連載が始まりました。


          「ココロの飼い方」コタニヨーコ


この作品を全力で応援していきます!!!!
読み切りで一目ぼれしてしまいました(ノ∀`)タハー

早くも目が離せない展開に俺の期待がえらいこっちゃ。


高校時代・・・戻れねえよなあ・・・

書くことないんす

  • 2010/09/09(木) 00:03:50

最近何かやったって覚えが無い。
・大戦
司空と丞相のルーパーしてます。ちなみに最終兵器に乗り換えました。
ちせは俺の嫁。

・ひデブ
あしたからほんきだす

・ポケモン
ランターン作って飽きた。5体無理( ^ω^)


色々がんばる。生きる。

生きてます

  • 2010/08/23(月) 19:07:14

なんとか。
お盆は実家帰省してひたすら飲みまくってました。

そろそろポケモン白黒が発売ですね!
白黒発売までに対戦ポケ5体は作ります。
頑張ります。

それだけです


