
  • --/--/--(--) --:--:--


初体験

  • 2010/10/24(日) 19:42:58

ドリームパーティというものに行って来ました。色々18禁のグッズとか売ってるイベントです。
一般ブースとかもあったけど規模が全然違うね。

そこで色々買いました。まあお目当ては恋姫だったんだけどね。

・キーボード
・抱き枕
・うみねこのTシャツ
・タオル

等等

なかなかいい一日でした。


生きてます

  • 2010/08/23(月) 19:07:14

なんとか。
お盆は実家帰省してひたすら飲みまくってました。

そろそろポケモン白黒が発売ですね!
白黒発売までに対戦ポケ5体は作ります。
頑張ります。

それだけです

バイク買いました!

  • 2010/08/01(日) 21:21:47

なかなか楽しいです。
ちなみにV-TWIN MAGNA 250 ってのを買いました。
アメリカンタイプのバイクですね。
ネイキッドとかレプリカとは違ってスピードとかでないけど
のんびり走れていい感じです(それでも80は出る)
やっぱ70~80だと音がちゃっちく聞こえますね。中速が一番乗ってて気持ちいい音かな?と。

車もあるけど、ぶらぶらドライブするだけならバイクの方がいいなあと思いました

九州に行ってまいりました

  • 2010/05/05(水) 09:31:26

日程的には3泊4日になるのかな?
大阪から岡山まで新幹線で行って、岡山駅まで迎えに来てもらいました。

その日は俺の仕事が遅かった事もあり、岡山から広島(佐伯とかそんぐらい?西の方)
のサービスエリアで寝ることに。

朝早めに起きて、そこからひたすら福岡にむけて走りました。

2日目の昼飯は福岡ラーメン。思ってたよりギトギトしてなくて食べやすかったです。
そこから晩飯は馬刺し食おう!ってことで、熊本に行きました。

馬料理の店入ったんだけど、馬刺しが売り切れって事で、馬の焼肉を食いました。
牛と比べると全然さっぱりしてて、結構な量食えそうな感じでした。

3日目は黒川温泉につかって、別府と大分をさまよってました。

最終日はひたすら帰るだけっと。


こんな感じでしょうか?楽しかったです。すげぇ疲れたけど

久々にCDを買いました

  • 2010/01/20(水) 22:04:35

槇原敬之(のりゆきが一発変換できないとか…)のベスト版2枚です。
アレンジがすごくいい感じです。
他にもアレンジしてほしい曲多いんだけどなァ…
STRIPE!とかANSWERとか

あれ…?ココロノコンパスどこ…?
かなり好きでシングルも持ってるんだけど…?



これからはこのCDにお世話になりそうです( ^ω^)


