
  • --/--/--(--) --:--:--


「148駅目」ロビー部活

  • 2008/11/02(日) 23:34:09

まったり部活(η´ω`)η
最初は5人。後から固定という順番。

まぁ、動きに関してはね。それなりですわ。それなり。

てなわけで


先日のロビー大会の動画をうぃずさんからもらいましたんで、うpしときまっす(η´ω`)η


1試合目





とりあえず俺が誘導に行く作戦でしたね。
あと、4キル+相手の4キル防止をきっちりやっていこう!って話してたと思います。
4キルはないなと踏んで介錯してませんでしたけどね(η´ω`)η
スタンがものすごく硬直を取ってくるので泣けてました。
最後は4キル確定+誘導あと少しまで削った!ってなったんですが
惜しくも負けちゃいました(´・ω・`)



2試合目





スタンがものすごく位置取りがうまいよお\(^o^)/誘導にいけない
かといって、スタンとタイマンできるような腕ももってないですしねぇw
うーん誘導CSもらいすぎてるなあ・・・どうにかして硬直を隠さないとね
滑りCSとか駆使して…
これまた割と惜しい感じですねw 気づかなかったw


でもまぁ・・・いい経験になりました。総当たりと違って1発勝負ですし。
次はもっとがんばらないと!


「134駅目」ロビー部活

  • 2008/10/12(日) 02:16:00

いきなり1日1部活じゃないってどういうことですか( ^ω^)ぎんがでっす

今日は幻さんとよつばと!さんが来てくれてました!
いやはや、楽しかった!w 動画もとらさせてもらって…感謝でっす!m(_ _)m
今日はなかなかチョークFCS狩れませんでした(´・ω・`)ww
よつばと!さんのバットとかも強くてなかなか勝てなかったですねぇ…
おもしろかったからおkとしよう!

さっそく動画うpしますよっと(η´ω`)η

1本目





2本目






両方ともBGMがユニコーンなんだよねぇ…www
結構ユニコーン好きなんですよね。

まぁ…動き、画質は酷いと思いますが、そこはどうか寛大な心で…( ^ω^)ww


日曜仕事だー。がんばるぞい。寝ますノシ

「125駅目」ロビー部活

  • 2008/10/03(金) 01:15:25

久々こんにちわ( ^ω^)ぎんがです
今日はまた…豪華なメンバーだったなーw

くぽーさんと幻さんでしたよ!
ホント強くて泣きそうになったwwww
でも俺はもっと強くなるんだぜ!(イミフ)


動画撮らせてもらったんで、うpしときますね(η´ω`)η
初ニコ動うpとなりましたw


では1本目




ぬううw強いw
今までのチョークのようにはいかんか…\(^o^)/
でも、チョークFCS打たせて、浮き上がった時に空格いれる!
ってのが割と決まってたように思えます。これ褒められた!やったね!



ではもう1本





うーむ、なんというカオス。しかも俺ky乙
鯖CSが見分けつかないw もうやだw



なんだか・・・久々に部活やった気分だなーw 1日しか休んでないのにw

もっと頑張ります(η´ω`)η

「122駅目」ロビー部活

  • 2008/09/29(月) 00:01:18

ちょい短めの部活ー( ^ω^)

今日も動画撮らせていただきましたm(_ _)m感謝感謝

もうさっそくうpしますわww




ま た モ ッ プ か !
まぁ来てくれた人が一緒だったからなんですけどね( ^ω^)w
モップは苦手目なキャラではありますなぁ…射撃全般強いよねー。
でも、1コンボ当てたら取り返せますし、諦めずにガンガンいこうぜ!俺!
下に潜れば幾分楽ですね。上からとかは無理ですww 俺は、ですけどww

キャラによって立ち回りを考えないとねっ(・ω・)

こんな感じです

「117駅目」ロビー部活

  • 2008/09/22(月) 01:05:28

久々の部活( ^ω^)元気に頑張ってきました
今日は重くなかったぞ!何で前重かったんだろ?

今日は動画付でございます。撮影協力ありがとうございました(η´ω`)η



ではさっそく1本目





途中までは、まぁ…よかったんじゃないかな?後半gdgd\(^o^)/


んでもって2本目





まぁ序盤はgdgdですよね。いつもの事。



明日も頑張るかー


