
  • --/--/--(--) --:--:--


プチ大会

  • 2010/01/11(月) 16:56:29

コスト制のプチ大会が開かれると聞いて出場してきました。

俺    鋸 コスト5
相方   鉈 コスト5

で出場!


結果は優勝(*‘ω‘ *)


総当りで5勝1敗でした。
2位が3チームなのでぎりぎりでしたが・・・

まぁなんにせよ優勝できてよかったです。


鋸も1つづつステップを踏んで強くなっていけたらな。
と思います。


次は斧で出ようかな?


大会動画見ました

  • 2009/12/16(水) 00:30:27

凡ミスが目立つ気がしますね~。貰わなくていい射撃に引っかかったり…
あと全体的に引きすぎだなとも思いました。

頑張ってクロス取ろうとしたら遠くてコンパスが方追いされてたり…

4キルミスったらかなり精神的にキツイので、しっかり決められるようにしたいです。



そんなところですかね…?

もっと鋸うまくなりたいですねぇ

ひデブコスト制大会

  • 2009/12/14(月) 01:33:09

出場してきました~( ^ω^)相方はダイエット戦士ことてっぺいさん!
登録キャラは
俺鋸(5) てっぺいさんコンパス(4)
の合計9コストで出場!


結果から話すと・・・


優勝できました!


やったぜ!

合わせる期間もまぁそれなりにあったのですが、両方がメインキャラではないという事で
不安な部分もありましたが、危なげなく勝てましたw

組んでくれたてっぺいさんには迷惑掛けたと思いますが・・・
組んでくれてありがとうと言わせて下さい



やっぱり鋸は使いやすいキャラだなぁ〈゚ヮ゚〉ワハハ

東西戦

  • 2009/04/20(月) 12:02:58

報告遅くなったけどでてきたよー┗(^o^)┓三
俺はいつもの斧、相方はねいなさん水。割といいチームだと思う。
相手はあおもさんSG、かびさん鋸。
結果は2勝1敗でした。

ニコニコにうpされてた動画をここにはっつけときますね。
てーさんの実況付き




何とも微妙な動きだなあ。攻撃貰いすぎてるのが×
夏美は身体能力高いからきついですw

でもねいなさんが踏ん張ってくれたおかげで勝てました(η´ω`)η


西と東の結果はこちら

num 勝利 西 vs 東 勝利 西1 西2 東1 東2
1戦目 ◎ A vs D みお 「シャベル」 mara 「SMG」   そら 「定規」 タヤト@つみぶくろ 「鉈」
2戦目 ◎ B vs G ハタ 「チョーク」  あしゅ 「鯖」   くーる 「バット」 ロア 「チョーク」
3戦目 ◎ E vs E みさみさ 「モップ」 sakuya 「スタン」   エステル 「スタン」 たろねぎ 「水」
4戦目 ◎ F vs C ぎんがてつどう 斧 ねいな 水   aomo SG kabi 鋸
5戦目 C vs B ◎ HItman 「鯖」 古明地さとり 「二丁」   白いalice 「神」 ソラウド711 「鯖」
6戦目 D vs F ◎ Tee 「斧」 てっぺい 「居合い」   アルフ 「花子」 Lion 「包丁」
7戦目 G vs A ◎◎◎ マサキ@Ace 「無銘」 ビッグボディ 「銃石」   はぬーひんぬー 「チョーク」 めいど 「シャベル」

東が 3勝4敗で、スーパー均君人形のおかげで 東軍勝利です。

プチ大会

  • 2009/02/02(月) 11:40:40

でてきたよー(η´ω`)η
相方はランダムで紅白さんでした( ^ω^)レナスキーなチームですね!

結果はベスト4。惜しくも入賞ならずってとこでした(´・ω・`)
紅白さんの回線が爆発してたみたいで、激ラグだったみたい。
それでこの結果ってのは十分だと思うんだよねー( ・3・)
紅白さんをカバーできなかった斧だったのが敗因ですね(´;ω;`)ごめんね…

紅白さんまた機会があればやりましょー(η´ω`)η


んでこの大会終わった後岡山までお仕事にいったっていうね!ホント疲れました。
昨日はちょっと寝ようと思ったら夜中の1時になってたので、この時間に書きました。


