
  • --/--/--(--) --:--:--


#定例大会に出場

  • 2008/11/30(日) 03:04:45

たまたまロビー開いたらなんかあったから出場(η´ω`)η
チームはいつもの鯖斧です。

・予選

チョーク水に 2-0 で勝ち
鋤空手に 2-0 で勝ち
斧チョークに 2-0 で勝ち

6-0で決勝だよー(ノ´ω`)ノわーい

・決勝

スタン二丁に 2-1 で勝ち
包丁SRに 0-2 で負け

結局ベスト4という結果でしたー(´・ω・`)アチャー
つえーよ上位陣!⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!

でも、ちょっとこれ無理ゲーだろwww
ってのにも勝てたので、まぁ内容は悪くなかったんじゃないかな。

IRCで全一とかなんとか言われてましたが、
結果がついてきてないのでちょっとありえないですね(η´ω`)η
次当たりは入賞したいねー( ・3・)


斧考察(?)その4

  • 2008/11/30(日) 00:52:19

麻雀はおもしろいなあ。昨日書き忘れててオワタ
今日は幼女コンビその1いきますかー


・北条沙都子

格闘が割と優秀な幼女。射撃がやや独特な物が多い。



・特選花火

気をつけるのは、NSと振り向きCS。あとステ格。
火力で勝ってるのでガンガン前に出よう。多少貰っても痛くない。
問題は射撃も格闘もそこそこ優秀だというところですかね。

攻め方としては・・・
空中、地上どっちからでもいいかと思います。個人的には地上推奨。
空中から攻めると潜りステ格連発が辛いですねえ。ダメはそこまで食らわないけど
カット中心にしていけば確実にダメ勝ち可能
空中攻めの場合→あまり隙が無い。D格CSCの後が狙い目。振り向きCSには注意

地上攻め→推奨。格闘は無闇に振らない。ステ格、NSで迎撃がウザイ
D格を振ってきたらCSに注意。相手が浮いたら潜れば問題なし。
NSズンダを避ければ隙はある。



・誘導

NS、CSが辛い。格闘は特選花火よりはマシ。

優秀なNS、CSがとにかく辛い。放置するにしてもちょこちょこ見る事をオススメ。
NS、CS打つときに隙が出来る。そこをとる感じ。
当たらなければどうということは無い。が、酷い誘導性で当たってしまう時がある。
4キル防止のためにCSに当たるのも頭の中に。
こっちはスタミナがないので、誘導してきて当たるってのもあるので
着地NS等もねらえる。
くっついたら地上NS迎撃を避ける。ステップでよければおk。ダッシュでもいい
4キルは狙いにくいかも。無理して狙ってカットきたらほぼ避けられない。


・罠

ぶっちゃけ相当辛い設置系キャラ。格闘もウザイ

一番いいのは罠設置される前にぶん殴る!
まぁ出来ないでしょうから。ほぼ確実に。

あんまり罠設置されてないよ!って時。
罠を設置するときにかなり大きい隙ができます。ここを狙いましょう。空格で。
地上からだと経験上辛いです。格闘振られて迎撃オワタってパターンね
後はとにかくくっつく事!

けっこう罠設置されてるよ!って時
ケンタ投げまくれ!当たればラッキー!後は連鎖しないように常に罠を見よう!
滑りCSで抜けて罠解除できるのはパラボラぐらい。これを頭に入れておこう。


あんまり書くことが無いなあ・・・(η´ω`)η

「164駅目」身内部活

  • 2008/11/28(金) 00:08:15

久々でした( ^ω^)
まぁ、アレなんですけど。忘年会とかの計画したり・・・
部活ちょろっとやって、後はだべってた感じ。

IRCボッコわれた?くさいです。これはオワタ
つながらないよお…
サーバ接続して、チャンネルに入れない→サーバも落ちる。
これくりかえしですね。もうやだ・・・

何かわかる人、ぜひともコメントをば・・・

やべやべ

  • 2008/11/27(木) 21:09:33

IRCがつながらねえ\(^o^)/
てなわけで、何か連絡があればメッセ+コメント+ホットメールまで

斧考察(?)その3

  • 2008/11/26(水) 01:39:47

今日は準ヒロインいってみようか。
考察についてのコメントがさっぱりないので、こんな感じでいいんだって思う今日この頃

・園崎魅音

射撃特化の部長さん。スタミナが多いので隙を取られやすい。
N格ステ格を侮ってはならない。


・二丁

優秀な射撃に加えて、迎撃特化の格闘がかなり辛い相手。

相手の立ち回りによってかなり変わってきます。
相手が浮く事が多いと正直楽ですね。潜りやすいです。
逆にステNS、バクステCSなどをよく使う相手はきついと思われます。

とりあえず言えるのは、
空中が多い相手なら潜って勝負。地上が多い相手なら空格で勝負ってことかな。

潜って勝負する時に気をつけることは、迎撃CSですかね。
NSは角度がきつくなればなるほど当たりませんので…
迎撃CSを避けられるかが勝負の分かれ目かと思います。避けれたらごっそりお持ち帰りしよう!

浮いて勝負する時は、相手の攻撃を見てから、きっちり空格で隙を取っていきましょう。
外したらバクステNS、CS等が飛んでくる可能性が高いです。

あと、斧相手だとFCSを打って来る事が多いかと思います。
これはきっちりガードできたらいいんですが、ガードできない場合は建物をうまく使いましょう。
こっちのHPが少なくてFCSを打ってきたら…
空中なら当たってもおk。FCSくらい続けて浮くから、風船をあまり稼がれません。


・水

隙取り、迎撃がメインの相手。壁裏FCSもある

二丁と大して変わらないくらい辛いかなあ。
とにかく潜りにくいです。NS、CSで簡単に狩られます。
つかず離れずの距離をおいて、隙取りメインで動きたいところ。
NSズンダが隙でかいので狩って行きたいですね。
相手より高く飛んで攻めるのは有効。問題はこっちのスタミナの無さ。
空中から攻めるならスタミナを配慮しながら!
NSオギは、味方転がりか思い切りダッシュ推奨


・放水

壁貫通射撃がある。放置しにくい相手。

二丁、水と比べて、NSに隙があります。そこをとっていきたい所
攻めるときは空中から。NSがでかいので潜っても当たっちゃう時がある。
玉もあんまり多くないし連発も出来ないので、玉切れの声が聞こえたら一気に攻める。
レナは割と早いので空中移動でCSも避けられる。地上ならガードするのが無難


魅音全部がN格がとてつもなく早い。起き攻めはしない方がいい。
二丁だけバクステNSされても密着してればあたらない。
格闘振って来る相手か、バクステNSしてくる相手か見極めて起き攻めすると吉
バクステCSならこっちの方が先にギリ当たる・・・のか?



んーこんな感じかな?(η´ω`)η難しいねえ

「163駅目」IRC部活

  • 2008/11/25(火) 00:51:29

いつもの固定部活ー(η´ω`)η
くぽーさん+ぶりさんだったけど、途中からくぽーさん+さっきここ桜さんだったよー
動きとしては悪くなかったんじゃないかな?(ノ´ω`)ノ

オヤシロが溜まらないという事態が多かったですなあ
オヤシロないと辛いんだよね。無理矢理4キル狙ったりできないから。

昼は…
どこか忘れたけどホス入って、キリヤマさんと組んでたっけなぁ
キリヤマさんのアイアンすげえなあ( ゚д゚ )って感じでしたね
もっと練習しないとだめだって思いましたね。

次にくぽーさんと固定だっけな。
いそのおおおさんとゆなさんがきてくれてたね!
両方うまかった!いい練習になりました!
ついでに#ぎんがてつどうにお誘いw

んで固定部活・・・って感じですか。


んー…ひデブ生活だねえw
金ないからまあいいかw

斧考察(?)その2

  • 2008/11/24(月) 15:01:47

考察って難しいなあ
今日は正ヒロインいきましょうか。

・竜宮レナ

とりあえず言える事は俺の嫁ってことだ!

ではさっそく考察に。


・鉈
4キル特化型俺の嫁。ジッポも恐い

まず、相手がオヤシロかタッグどっちも選択肢があるってことを頭に入れておこう!
ジッポに気をつけてじりじり近づく。
縦投げNSはCSすべりでも潜れません。
FCSはステップじゃなく、余裕を持って避けた方が安心。横にでかい。
空格は斧に比べて、出が早い(気がする)。でも追尾機能はこっちが勝ってるはず。
FCSを自分の相方に投げた時とか、FCS後がチャンス。隙をしっかりとっていこう。
場合によってはジッポに当たりに行って、4キル潰しをしよう。
攻める時は、相手の動きで潜ったり、上から行ったり…個人的には潜った方がいいかも。
終盤は、風船勝ちしてても気を緩めない。こっちは離れてしまったらカットにいけないので。
後半は張り付くようにしてます(ノ´ω`)ノ


・斧

火力特化型俺の嫁。ケンタ爆撃や闇討ちに注意!

もう何も言う事は無い・・・w 後出しじゃんけんですねこれは
先だし空格→空振り→ケンタ で、迎撃できる時があります。
とにかく相手に潜られないように。地上から攻めましょう。
潜ったらN格連発でおk。
それぐらいしかないなあ。こいつも割と4キル決めてくる。



・鉄鉈

重戦車タイプな俺の嫁。近づいたら負け

逃げよう^0^ とにかく逃げよう。
相方に任せるのが無難かと思われます。ケンタ投げまくってもいい。
迎撃はNSorADで
D格見たらガードをしっかりする!前格きたら切られろ!
無視って相手相方方追いがいいかも。正直自信ないですはい。



こんな感じですよ(ノ´ω`)ノ

斧考察(?)その1

  • 2008/11/23(日) 20:25:39

ぶりさんがラジオで斧考察がなんたらって言ってたから書いてみよう(η´ω`)ηというか自分が心がけてる立ち回りですかね
斧で有名なプレイヤーの考察の方が役に立つかと思われます。そこはご了承をば。
(ノ´ω`)ノこれみて斧使いふえないかなあ
斧は闇討ち、囮を両方出来るキャラだと思いますので、相方さんと話し合った方がいいかもですよん

まずは主人公からいきましょうか

・前原圭一

NS、CSの牽制と各種格闘がなかなか厄介なオールラウンダー
地味にN格の出が早いです。
こかす→歩きながらの起き攻めがしにくいです。


・バット

まず、牽制を避ける作業ですね。無理に突っ込まず、そろそろと近づいていこう!
ある程度近づいたら、とにかく格闘を後だしする感じ。各種格闘→CSに注意
バットが浮いたら、滑りCSやらN格連打で近づいて、CS打ってきそうになったら、走りNS!
または、滑りCSしてきたところを、右ステップ→NS

こかしたら、ある程度距離を置くか、歩き→ガードして、最速前格 かなぁ

とにかく離れたら、牽制やら滑りCSがウザイ相手。でも隙はあるからそこに走りNSとかをぶち込みましょう(・ω・)/


・アイアン

ぶっちゃけ潜れません!w なので個人的には苦手な相手。
高性能のCS、FCSに注意。CSはステップでも避けられない時アリ
とりあえず相手より高く飛ぼう!その時にNSに注意してね!叩き落されたらキツイ。
攻めは空格主体で。CS後は硬直があるのでおいしくいただこう。
その時離れすぎてたらバクステNSで迎撃されるから、位置取りに気を使っておこう。
オギられそうなら、高飛び、味方向かって転がるか、全力でダッシュ。


・シャベル

浮いたらおしまい( ゚д゚ )NSがとにかく恐い。
基本地上から責めましょう。しかも潜りにくいときたもんだ。
CSの隙がでかいから隙どり狙いで。
オギは、ダッシュか味方転がり。



まぁ、k1全部に言えますが、基本右回りで行きましょう。
起き攻めは余り期待しない。N格が早すぎる。

こんな感じですかねえ。訂正とかあればどんどん言って頂戴(η´ω`)η

ひデポ記念大会

  • 2008/11/23(日) 02:40:24

でてきました(ノ´ω`)ノ
いつもの鯖斧です。
今回は総当りでしたね。前回がトーナメントだったんで。


・予選
ちなみに全部名前は出しません。

バット腕に2-0で勝ち
鬼狩チョークに2-0で勝ち
これだけですwwww 3チームしかなかったんだもんwwww

てなわけで1位通過で決勝へ(ノ´ω`)ノわはー

・決勝
鯖鍬に1-2で負け。

勝てる試合だったような気がしますね。
でもまあそれを落とした自分達が甘いという事で。


ちなみに動画は撮り忘れました⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!

次あたりは入賞目標ですかねぇ。戦績上がってきてますし。


あ、#ぎんがてつどうで身内大会を開きたいと思ってます(ノ´ω`)ノ
まだ色々決まってないですけど、よければ顔をだしてやってください

「162駅目」ロビー部活

  • 2008/11/22(土) 18:44:11

もはや覚えてないぜ・・・(η´ω`)η
固定して、切れそうだったのは覚えてる。

すぐ物にあたるのはよくないね!


最近、晩飯にコンビニおでんが多いです。
寒いから・・・(´・ω・`)

サンクスのおでんにゆずこしょうってつけられるんだけど、
ウマーだよ!オススメ!


大会でられるのかね

「160駅目」IRC部活

  • 2008/11/20(木) 01:56:17

まったりだ(η´ω`)η
最近ホント寒いねえ…風邪には気をつけましょう!
今年インフルエンザが流行るらしいよお…(´・ω・`)早目の予防注射行きましょう

てなわけで固定部活であります
まぁ…まぁ…なのかな? よく動けたかわかりません。
最近、序盤重いのが当たり前になってきた気ガス

まあ、こんな感じでおkなのかな

「159駅目」ロビー部活

  • 2008/11/18(火) 00:32:36

動けません(ノ´ω`)ノははは、こやつめ

まぁ、部活の内容は酷い有様でした。以上。おしまい


ところで、ラジオとか、配信ってどうやればいいんでしょうかね?
予備ロビーにコピペあった気がしたんだけど、どうも消えてるっぽい…(´・ω・`)
ぐぐっても訳判らなかったです\(^o^)/
だれか優しい人おしえてくだせー(ノ´ω`)ノ

まだ配信やらラジオをやるって決まったわけじゃないけどね!

ラジオDJに憧れてましたのよ(η´ω`)η

そんなこんなでおしまい

「158駅目」ロビー部活

  • 2008/11/17(月) 01:34:30

鯖斧ほぼ固定部活だったーよ(η´ω`)η

やはり応援相手のタイマンはどうもうまくいかないなぁ
闇討ちなら出来るんですけどね…(´・ω・`)

CSは避けられるが、NSはステップしても当たってしまう…
一緒の方向にステップした場合だけども。

右ステップばっかりじゃなく、左ステップも入れてみようかな( ゚д゚ )/


考察はもう少し後になりそうだねー(ノ´ω`)ノ時間がねぇ…

まぁ、ある時にでも書こうかしら

「157駅目」IRC部活

  • 2008/11/16(日) 03:13:33

色んなところ入ったからわけがわからなくなってるw

スカイプで、幻さん、みずさん、鰤さんと話しました( ^ω^)
いやぁ、おもしろいなこれw 何人かで会話できるのはいいなぁ

んで今日のぶかつですが…
斧はそこそこ頑張れたんじゃないかなとおもいます。
しかし、最近… CSで潜れない射撃がわかってきたので
それをもっているキャラにどう立ち回るか。ってのを考えていきたいですねー

斧考察はまぁあれだ。
超個人的キャラダイヤと合わせて、どう立ち回るか。
ってのを書いていけたらいいかなと思います(η´ω`)η

あと、スピーカーとマイク買いました。
スピーカーは見た目のシンプルさで選びましたw 木目調はイイネ!( ゚д゚ )/

スカイプの方もいろんな人とやりたいです(ノ´ω`)ノわはー


こんな感じですかね。 明日(もう今日だねw)部活やれたらいいなぁ

おお?

  • 2008/11/15(土) 18:01:18

スカイプ導入完了しました?(ノ´ω`)ノ
試してないのでまだわかりません。
誰か試してやってもいいよって人連絡くだしあ!

「156駅目」IRC部活

  • 2008/11/15(土) 01:10:27

まったりのんびりが一番です( ^ω^)

最初は、詩音さんのホスでやってましたー。
みんななかなかレベル高くてちょっと俺涙目
モップ対策というのが何となくわかった気がしますねぇ。
行動できてないから燃やされまくったわけなんだけどね!

これからは、キャラ別対策も考えながら部活をしようと思います( ゚д゚ )

自分なりのキャラ別対策というので考察書いてもいいかな…

「155駅目」幻さんと固定部活

  • 2008/11/12(水) 23:50:28

幻<固定部活 や ら な い か
ぎ<ウホッ!やるおー!

そんなこんなで幻さんと固定部活やってきました(η´ω`)η

最初はIRCでやって、その後ロビーで募集・・・

何か鯖で有名な名前の人来たんですけど…?
最初は本物かどうかわからなかった(対戦したことなかったので)
        が!
本物でした\(^o^)/w
強かったぁ( ゚д゚ )途中から鯖は全部幻さんまかせw

まぁ、機関車さんだったわけですけどね!
すごいなぁ…久々って言ってたけど、かなり動けるんだなあ(´Д`)
現役バリバリなら確実にフルボッコ\(^o^)/
動画撮り忘れたのが悔しいっ…ビクンビクン

しかも、幻さんに褒められたもんね!(ノ´ω`)ノわはー
でも、もっと回避力うpしないとだめぽ…


斧囮→チョーク射撃刺す→チョークに意識→斧闇討ち
チョーク囮→斧闇討ち
チョークオギ構え→斧起き攻め構え→どっちか攻撃当てる→( ゚д゚ )ウマー


斧チョークはこれが基本らしいです( ^ω^)ふむふむ…


幻さん今日はありがとうございましたー(η´ω`)ηまたやろうね!

「154駅目」ロビー部活

  • 2008/11/12(水) 00:51:58

まったりランダム!(η´ω`)η
動きがいい時と悪い時。はっきりしてる感じでした。
とにかく、斧以外はかなーり酷かったのを覚えています。

相方さん迷惑掛けてごめんね(´・ω・`)
かといって、斧以外を本腰入れて練習するわけでもなく、ただのんびりと…
楽しく部活ができればそれでいいかなと思います

斧使う時は勝ちたくなるってのはありますけどねー(ノ´ω`)ノ

まぁ、そんな感じでしょうか。

「153駅目」ロビー部活

  • 2008/11/10(月) 23:10:23

(ノ´ω`)ノ動きがひでえ ぎんがです
先生…動きが酷いです…

ってくらい動けなかったです

うんそんぐらいしか書くことないやw

土曜日は、マイク(スカイプ用)と三国志Ⅸのパワーうpキットを買いに行きたいです。

あ、スカイプってポート開放必要あるのかなぁ…
何回か開放試したけどできないんだよなあ…

まぁ店の人に聞けばいいか!( ^ω^)

「152駅目」IRC部活

  • 2008/11/10(月) 01:35:21

まったりー(ノ´ω`)ノ
昼はロビーで部活してました。
その中の人で、IRCの一緒のチャンネルに入ってる人が
ぎんがさんたのもしいなぁ
って言ってくれました(η´ω`)ηありがとうです!
でももっと頑張ります!


んで、夜からは固定ではなく、ランダム部活でしたー
まぁ、カオスな部活でしたねw
面白かったからいいけど(ノ´ω`)ノ
真面目にやるときはやる!って感じですかね?
割とガチだったりするときもありました。


まぁこんな感じです( ^ω^)

「151駅目」IRC部活

  • 2008/11/07(金) 01:02:27

最近IRCでの部活が多くなってきました(η´ω`)η

今日は固定ではなく、ランダム部活でしたー

色んなキャラで回すのは楽しいけど、斧使った時も楽しい!どうしようこれ!
動きには触れるな!あまりよくなかった!

あ、二丁で初めて(?)セカインできました\(^o^)/わはー
今まで成功した記憶がない…

こんな感じです

「150駅目」IRC部活

  • 2008/11/06(木) 00:07:20

今日はIRCで部活だよ!( ゚д゚ )/
幻さんと水さんが来てくれましたー(η´ω`)ηありがとね!

んー、やっぱり強いねー(´・ω・`)なかなか勝てん…
でもそこまで動きは悪くなかったんじゃないかと自画自賛乙しておきます。

全体的に会話が多くなるのはデフォなようです( ^ω^)
まぁ、会話好きなんでいいんですけどね。

オススメ動画というか、幻さんに教えてもらった動画をぺたり。
ちなみに俺は腹筋崩壊しましたwww 幻さんありがとう!


レナ画像集その2

  • 2008/11/04(火) 23:28:43

今日は割とシリアスな場面の画像集(η´ω`)η充電したかった人ごめんね…
ちなみに、俺のデスクトップは一番上です。かっちょいいです!


Higurashi062.jpg

Higurashi084.jpg

kanji-file-name-802.jpg

12053349201124.jpg




手抜き更新でごめんぬ…今日は仕事が忙しかったからもう寝ます。(´・ω・`)ノシ

「149駅目」ロビー部活

  • 2008/11/03(月) 23:57:27

まったり部活(η´ω`)η
最初はドミノさんの所で部活ー

やっぱり鉄鉈に勝てません( ゚д゚ )
鉄鉈は無視するのが一番ですはい。


んでそのあと固定部活( ^ω^)

そこそこよかったんじゃないですかね?
最近レナの衣装の制服以外を使って、一緒の衣装がまた回ってきたら、1回キャラ変更
という衣装ローテをしています( ^ω^)
私服、ブルマ、スク水、モート の計4回使って、違うキャラ1回。そしてまた私服~という感じですね。

衣装が多いのは楽しいなあ

「148駅目」ロビー部活

  • 2008/11/02(日) 23:34:09

まったり部活(η´ω`)η
最初は5人。後から固定という順番。

まぁ、動きに関してはね。それなりですわ。それなり。

てなわけで


先日のロビー大会の動画をうぃずさんからもらいましたんで、うpしときまっす(η´ω`)η


1試合目





とりあえず俺が誘導に行く作戦でしたね。
あと、4キル+相手の4キル防止をきっちりやっていこう!って話してたと思います。
4キルはないなと踏んで介錯してませんでしたけどね(η´ω`)η
スタンがものすごく硬直を取ってくるので泣けてました。
最後は4キル確定+誘導あと少しまで削った!ってなったんですが
惜しくも負けちゃいました(´・ω・`)



2試合目





スタンがものすごく位置取りがうまいよお\(^o^)/誘導にいけない
かといって、スタンとタイマンできるような腕ももってないですしねぇw
うーん誘導CSもらいすぎてるなあ・・・どうにかして硬直を隠さないとね
滑りCSとか駆使して…
これまた割と惜しい感じですねw 気づかなかったw


でもまぁ・・・いい経験になりました。総当たりと違って1発勝負ですし。
次はもっとがんばらないと!

レナ画像その1

  • 2008/11/02(日) 14:51:28

今日、あるiおーさんが
(η´ω`)η{前貼ってたレナ水着画像で充電するからでっかいのうp

って言ってたのではっつけときます( ゚д゚ )/
ついでに適当にほかのもはっとくよー

クリックで
(η´ω`)ηはぅ…k1君のおっきぃよぉ…
になるよ!


ba364bf28e5f0a1cb07ec5b0.jpg


5aab2c82510a55b06c8119bc_20081102145414.jpg


2008-06-06-04.jpg



l_uljp00020.jpg
魅音とレナ



さてもっと探してくるか…(η´ω`)η

大会に参加してきた(η´ω`)η

  • 2008/11/02(日) 08:48:48

ふとロビーを開いたら、大会が開催されるようだったので出てきました(η´ω`)η
ちょうど参加者募集中の時に気づいてよかったw
今回が初トーナメント戦かな?今まで総当たりだったから。
いつもの鯖斧で出場しました( ^ω^)

結果…

ベスト4でしたね。3位決定戦に負けちゃったのが残念…(´・ω・`)
まぁ、シードだったから、対戦回数は1回すくなかったんですが( ゚д゚ )w

誘導とスタンばっかり当たってた気がしますね(´・ω・`)
二丁スタン、誘導スタン、誘導定規だったかな?
辛かったw

今回、ホント動けなかったです。お褒めの言葉があったみたいですが。
本当にミッチーさんに申し訳ないです。
もっと俺がきっちり動いてれば勝てる試合もあったかと思います。

特に準決勝ですね。緊張してたのかもしれないです。
対戦相手が対戦相手だった(うぃずさんあおのさん)ので、胸を借りるつもりで気楽に行けばよかったなぁ。
そうなればまた結果も違ったかもしれない。

3位決定戦も、1回負けてて、ラスト誘導CSに自分のガードをめくられて負ける。という何とも言いがたい終わりかたになりました。
普通に高飛びしておけば避けれたと思うと、情けない次第であります

まぁ、全て言い訳ですね。
全ては自分の腕の無さと状況判断ミス。ということです。

もっと頑張らないとだめだなぁと思います(´・ω・`)


大会動画はうぃずさんがニコ動に上げるらしいので、見つけたらここにも貼りますねー( ・3・)


ミッチーさん大会お疲れ様でした(ノ´ω`)ノ次は上位狙おうね


こんな感じです


