
  • --/--/--(--) --:--:--


斧考察(?)その8

  • 2009/01/28(水) 19:56:02

わ、わ、忘れてたわけじゃないんだからッ…!ホントだからねっ!?

てなわけでいってみましょー


・鷹野三四

射撃がものすごく特殊。完全な後方キャラ
スタミナ量が完全に負けてるので、硬直をとられやすい。
ステ格が判定高。注意すべし


・毒薬入り注射器
徐々にHPが減っていく特殊な射撃その1。
基本地面から攻める。相手が地上を走る事は殆どないと思います。走ってたらNSでお持ち帰れ!
NSCS共に下に強い。NSCS打つと思った瞬間CS滑りで潜ってNS等が一番いいんじゃないかと思います。
FCS食らったらダメ、ゼッタイ。盲目状態が長い+スタミナ消費量がうpするのでその間はボッコにされると思った方がいい。
格闘に関してはこっちが確実に上なので近づけばやれないことはない。
近づくまでにどれだけHPを削られないか。これが勝負の分かれ目だと思う。
カット、硬直取りがうまい注射はかなりつらめ。がんばれ!


・毒ガススプレー缶
徐々にHPが減っていく(ryその2。
相手はあんまり浮かないんじゃないかなあ。個人的には上から行って、攻撃当てる時には下から。
離れた状態のCSに当たらなければ問題ない。しかしこっちはスタミナがない。
地面に付く時にはCSの切れ目を狙って着地する。
近づけば注射よりも楽。基本的なのは注射と一緒かなあ。


・支援用発信機
とにかく早い。ラグい。
あんまりやった事ないけど、顔真っ赤にしたら負け。これ重要
んー・・・立ち回りわかんないなあww
近づいたら確実に倒せるだろうけど、中距離ぐらいが一番つらそう。
とにかく近づけ。頑張って!


どれだけ隙を見せないかが重要かもです


「171駅目」ロビー部活

  • 2009/01/26(月) 21:49:28

ながやさん干すにとつげきー ε=((((η´ω`)ηバビューン
雑談多い方が気が楽でいいやね(´∀`)
まあたまにガチサクやりたいなーとは思うけど。
のんびりまったり楽しくわいわい。ってやるのがいいかなァ
んでは部活風景をぺたり(流しの時のだよ!)


無題



れなあああああああああああああああああああああああああみえててもすきだあああああああああああああああああああああああ
浮いてるの撮ろうとしたらこうなっちまったぜ!
富竹もびっくりアングルになってしまった!でもそこがいi(フォングシャ

うむー

  • 2009/01/25(日) 03:44:09

遊戯王オンラインはまったりのんびりやってます。

部活ものんびりやってます。だいたい毎日やってるかな?
斧がなかなか勝てなくて困ってます(´・ω・`)
まあまったりがんばろお!

後やってるっていったらSFCのドラクエⅤかなァ・・・

こんな感じ。

おひさ

  • 2009/01/23(金) 12:02:25

最近ネタがないんだなー(´・ω・`)

今日買った唐揚げ弁当にマヨネーズがついてたくらいか。
唐揚げにはレモン果汁か塩コショウだろどう考えても。

IRCで部活したりするけど・・・前よりガチにはやってないかなあ。
(俺の中で身内はミッチーとかリアルの友達だけなので、身内じゃないきがする)
まあ楽しければそれでいい。そんな感じ。



ただいま製作中の三国志Ⅸプレイ動画の状況はこんな感じ。
3割ぐらいの完成? まだまだがんばらないとね。

三国志Ⅸその1

三国志Ⅸその2

「170駅目」固定部活

  • 2009/01/18(日) 11:50:40

幻さんに誘われてやってきたよ!(η´ω`)η
動けたかどうかはびみょー…。突っ込みすぎたと反省。
相方が近接かそうでないかで立ち回りを考えていかないといけないなあ。
と幻さんからのご指摘もありました。

だめぽな斧でごめんよ(´・ω・`)


基本IRCに顔だしてるから部活誘ってくれると嬉しいです( ^ω^)

「169駅目」IRC部活

  • 2009/01/14(水) 12:24:53

しばじゅんさんと幻さんの所におじゃましてきたよ!
こっちの相方はボクっ子♪さん。あれ・・・?俺浮いてる・・・?(弱さ的な意味で)
殆ど斧で頑張ったけど、辛い辛い・・・
待ちの練習してたつもりだったんだけど、あきらかに特攻してました本当に(ry
というかですね。チョーク鉈相手に待ってたらオワタになると思うの俺だけかな…

あ、くそう・・・動画撮れなかった・・・\(^o^)/もったいない

次はもっとマシな斧で対戦したいですね(η゚ω゚)ηクワッ


最近太鼓のオワタツジンやってます。東方の曲がほとんどなんですが、おもしろい(η´ω`)η
みんなもぐぐってみるべし!


あ、ミッチーが引退するそうです。いままでお疲れ様でした+チーム組んでくれてありがとにー(η´ω`)ηいい結果残せたら連絡するよ。
さて・・・身内が全滅した・・・どうしたもんか・・・

「168駅目」IRC部活

  • 2009/01/13(火) 11:38:15

昨日は#上本町の面子とスカイプ部活やりました(η´ω`)η
スカイプおもてえwww
やっぱりみんなレベル高いなあ・・・。斧以外使ったらフルボッコでワロタ
斧楽しいからみんなも使うべき。他のキャラでも格闘ブンブン振れる様になるよ!
問題は格闘しか振らなくなる所かな…

スカイプ部活楽しい!またお邪魔します( ・3・)w
色んな人の意見が聞けていい勉強になった!

色々(やってることとか箇条書きで)

  • 2009/01/11(日) 05:33:19

なんか色々詳しく書くの疲れるよね。てなわけで箇条書き。


・ひデブ
一応毎日するようにしてます。腕が鈍るから。
最近固定あんまりしてないなあ…ロビーによく出現すると思います。

・遊戯王オンライン
レベル11の雑魚。ビート帝+アンデット帝でがんばってる。
エボマッチは☆100集めて疲れた感じ。TPも500あるからカード+デュエルディスクもらえるし。
とにかく剣闘獣とライトロードがうぜえ。

・三国志ⅨPK
劉備の凡将縛り(全部の能力80未満)でまったり。
曹操、孫堅、劉備、公孫讃の四国志になってる。まあぶっちゃけ孫堅強すぎなんですがwwwww
顔グラいじったりして、いい動画ができたらニコニコにうpする予定。あくまで予定。
主役は飛べ!イサミのキャラの予定。全て予定。まあ頑張る

・三国志大戦
やってなさすぎてスキルがひどい。大尉に上がれる気がしません。
もう馬単覇者求使おうかな。
でも厨デッキきらいだからなあ。おもしろくないデッキで勝っても嬉しくない。


今浮かぶのはこんな感じ。

あ、実家からビートマニアGB発掘して、懐かしみながらやってます。チープな音が神。


こんな感じです(´・ω・`)

適当にいろいろ書く

  • 2009/01/06(火) 11:21:35

とりあえずこいつを見てくれ。


1234.jpg


うおおおおおおおあああああああああああああああれなあああああああああああああああああああああああああああああさいこうだああああああああああああああああああああ
ウッ…フゥ


ところで、あいおーさんのところでこんなん見つけたんだが・・・
東方のアニメで中原サンがでるらしい。東方勉強してみるか?
いや…このアニメの絵があんまり好きじゃないしなあ…困った…


追記にバトン。長いから見る時は心して見るのじゃぞ!

続きを読む

帰ってきたよー(η´ω`)η

  • 2009/01/04(日) 10:18:53

また今年一年もよろしくお願いします(η´ω`)η
荷物が相当増えたのはなぜだあ・・・
漫画お持ち帰りぃ~したのがこたえたぜ・・・

PCがなくてもまぁ大丈夫だった俺はまだ廃人じゃない。
あっても困らない+あれば便利  って感じでしょうか


さて部活とかしてこよう


