
  • --/--/--(--) --:--:--


斧考察(?)その9

  • 2009/02/28(土) 10:31:54

更新すら久々でございます。今日は大石さんいってみよう!


・大石蔵人
火力は高いが遅い。この手のゲームと格ゲーにはつきものですね。
AD格、アーマーを用いた各種格闘に注意。


・愛用の拳銃

盲目効果のあるCS、範囲の割と広いNS、格闘射撃が使えなくなるFCS。
満遍なくいい射撃が揃ってます。
一番気をつけるのはCSですね。鯖とかと比べても盲目時間が長いです。
空中から行っても、地上から行ってもどちらでもおkだと思います。
格闘なり射撃なりを見た後で格闘振ればそう問題ないかと。
1発1発が重いので、あんまり喰らいすぎるとやばいです。近づくまでは避ける事を頭に入れておきましょー


・ハイパーアーム

威力最高レベルのクラウド。
相手の投げ範囲に入らないとこっちの攻撃の範囲に入らないのがきつい所
アーマーをうまく使われるとつらい。
基本は地上ダッシュNSが一番いいかも。アーマー使われても吹っ飛ばせます
後は基本に忠実に後だし格闘、引き気味に動いてもおk
顔真っ赤にしてFCS連発で喰らうのダメ、ゼッタイ。
上とられても、AD着地した所をNSすれば大概当たります。

・押収品倉庫

武器がよくわからないレベルのクラウド
AD格→射撃があるので気をつける。まあ大石全般にあるんですけどね。
FCSの核、水鉄砲あたりは見てないと辛いです。角材は…(^ω^;)
CSは・・・出の早い水、範囲広めなスプレー、盲目効果のバケツ、万能なオイル缶
この辺が恐いかな・・・
まあ全部覚えておいた方がいいかも?オイル缶はホントなんでも出来る。介錯もできるし


1発1発が重いので避ける事をメインで動けばいいかも?


緋想天なるものを始めてみた

  • 2009/02/23(月) 22:57:29

むずかしーなこれ・・・(^ω^;)
キーコンが相変わらず凄い事になってる気がしないでもないが、まあ気にしない。
とりあえずストーリーでカード集めろって言われたんで頑張りますね( ^ω^)


身内に引きこもるのが目に見えてる気がするがね・・・

とらドラ!みおわた

  • 2009/02/21(土) 01:20:19

20話まで見た。疲れた。

~20話まで見た感想~

新OPはダメ。新EDは好きだ。
春田のキャラがいい。脇役がいい味出すアニメが好きだ。
話の内容が二転三転してるから忙しく感じる。
おっさんにはもちっとゆっくり目でやって欲しいとオモタ
だんだん大河が好きになってくる。
亜美はかわいそうなキャラ固定。
みのりんが優柔不断・・・っつーかリアルならよくあることなのかもしれない。
友情>恋愛 よくあるよね。応援してます。



こんな感じ。個人的な感想なのであしからず。

萌えアニメも卒業だな

  • 2009/02/18(水) 01:35:34

毎日部活してる。こんなのひさしぶりだなあ(η´ω`)η
つづくといいね。

ところで・・・

ひデデブとかをやっていると、まあアニメを見る時間が減ったわけですよ。
前(昔は)見てたんですけどね。

昔見てたのは飛べ!イサミぐらい。あとはおじゃ魔女、レイアース。
萌えアニメはほとんど見てないけど、やっぱシリアス系のほうが好みだわ。

ん?とらドラ?
んー、血沸き肉踊るバトルとか、組織の対立、思惑がないアニメは物足りない気がするなあ。

ま、ちょっと見てみますかね



続きを読む

平日休みは暇だなあ

  • 2009/02/17(火) 13:06:40

ミッチーが帰ってくるそうです。まあ2日連続で固定やったら
「あ、こいつ遊戯王オンライン飽きてきたな」と思いますわな( ^ω^)
てなわけでちょこちょこロビーでやってるかも?というお話
思ってたよりも長い事部活我慢できてんなと感心してた次第です

あ、ユニコーンの再結成アルバム買いました。発売日明日なんだけどな!^q^
ユニコーン大好きっ子(子は言い過ぎた)としては再結成は嬉しいですね。
先輩から話を聞いたときは「釣りだろwwwwwうぇうぇwwww」
とか思ってました(η´ω`)ηエヘヘ

まあそんな感じです

足痛い

  • 2009/02/14(土) 22:57:11

大阪オートメッセに行ってきました。
世間はバレンタインでかっぽーばっかりなのに、男4人でなんで車の展示会(※)見にいかにゃならんのだwww
※正式にはドレスアップ&チューニングカーのモーターイベントらしい
まあたしかにいかつい車とか綺麗な車とかド派手な車とかあったけども、
かわいいイベントコンパニオンとかもいたよ!コスプレしてる人とか。
痛車も去年と比べて、明らかに増えてました。去年あったっけなあ・・・?

まあ足が棒です。疲れました。

初ラジオ

  • 2009/02/11(水) 11:24:07

初めてのラジオしてきました(η´ω`)η
最初はちょっとだけカオスだったけど、後半は真面目にできてたかと思います。
ラジオってのに憧れてたんで、嬉しかったですね(*´∀`*)ハァーン

またこんな感じのをちょこちょこやっていけたらなあと思います。

そのためには配信できるようにならないと・・・(´・ω・`)

「172駅目」IRC部活

  • 2009/02/10(火) 20:11:00

幻<ぎんがさんきたし3人で固定部活しよう
くぽー<イイネ!
ぎんが<^q^;・・・

てなわけで部活してきました(η´ω`)η
面子がやたら豪華でしたね。
幻さん、くぽーさん、こげさん、ゾーラギさん、そして俺
浮いてね?(´・ω・`)

結果見事ふるぼっこ。\(^o^)/もういやああああ
格闘ふったらなんか知らないけどのけぞってた。( ?ω?)なんでだお?
とまあ、自分自身の回避のなさが露呈した部活だったかと思います(´・ω・`)
もっとがんばろう!

(η´ω`)η

  • 2009/02/06(金) 20:29:08

最近部活をあんまりやらなくなりました。モチベーションが下がった感じです。
誰かが、「固定相方がいればやる気出るよ」っていってたけど
まったくそのとおりかもね(η´ω`)η
固定部活ばっかりやってたから、動きがおかしいww
いくらなんでも突っ込みすぎだよね・・・(´・ω・`)

ちょっと矯正できるようにがんばる!

プチ大会

  • 2009/02/02(月) 11:40:40

でてきたよー(η´ω`)η
相方はランダムで紅白さんでした( ^ω^)レナスキーなチームですね!

結果はベスト4。惜しくも入賞ならずってとこでした(´・ω・`)
紅白さんの回線が爆発してたみたいで、激ラグだったみたい。
それでこの結果ってのは十分だと思うんだよねー( ・3・)
紅白さんをカバーできなかった斧だったのが敗因ですね(´;ω;`)ごめんね…

紅白さんまた機会があればやりましょー(η´ω`)η


んでこの大会終わった後岡山までお仕事にいったっていうね!ホント疲れました。
昨日はちょっと寝ようと思ったら夜中の1時になってたので、この時間に書きました。


