
  • --/--/--(--) --:--:--


三国志大戦その3

  • 2009/03/29(日) 18:14:35

今日はそこそこ頑張れたかな?今回は負けたデッキのみ書きます


・麻痺矢(デッキ前と同じ)
○○× 黄巾の乱騎馬大目

・6枚機略(SR司馬い,カク昭,楽進,李典,劉ヨウ,郭皇后,軍師カクカ)
×○○○○○○ 呂布バラ偽装業炎

・5枚機略(SR司馬い,カク昭,ウ禁,郭ワイ,劉ヨウ,軍師カクカ)
○× 呂布ワラ

全部で9勝3敗でした。いい感じ( ^ω^)

連勝ボーナスがあるので次勝てば大尉昇格戦かな?
がんばっていこう


「174駅目」ロビー固定部活

  • 2009/03/25(水) 11:58:35

おとといの事だけどな!^q^
メイドさんと固定だったかな?
メイドさんが「今度(固定)ヤりませんか?///」って言ってきたから、俺が
「いえ、今すぐヤりましょう(キリッ」
こんな感じで始まったような・・・

相手はキリヤマさんと俺はよく知らないけど強かった人だった!
斧じゃないときついお!斧でもきついお!Kは強いからあんまり好きじゃないお!
メイドさんがご主人様を守るという活躍ぶりでどうにかなってたようなもんだね!かっちょいー!
ヘタレご主人様ですいません('A`)もうご主人様じゃなくて犬と呼んでもらってもいいです。

そんなかんじ。

あ、昨日も部活したんだけど、斧CS投げたら止まるとかいう糞回線状態だったので早々に終わりました。
こんな時もあるさ。


おしまい

絵書くのって右脳を使うらしいぜ

  • 2009/03/17(火) 11:04:09

右脳を適度に使って腐らせないようにしようとラクガキしてみました。
ちなみに歌詞付きの音楽は左脳を使うので、絵を書くときは歌詞付でない音楽がいいらしいよ!
クラシックとかがいいみたい。そんな音楽聴いたことないわ^p^

ちなみに、ノートとかいらない紙の裏に書いたりとかしてます。道具は・・・

シャーペン、色鉛筆、消しゴム、鉛筆削り、折れない心

これだ。もっといい色鉛筆とシャーペン(できれば0.3程度がジャスト)がほしいお…(´・ω・`)


んで書いた落書きがこちら↓
下手糞なので注意。引き返すなら今のうち。

続きを読む

久々のパチンコ

  • 2009/03/16(月) 12:49:18

負けた( ゚д゚ )1万とられた…

キン肉マンに5千円→アツイリーチすらなく回転もあまりよくなかった。

エヴァに5千円→プレミアムモデル(?)ってやつ初打ち。
リーチはそこそこ、ミッション2回あったからまあまあかなと思ってたけど、回転悪すぎて乙


てなわけで2時間で帰っていた俺であった・・・

つづく



わけないじゃないかww もう金ねーよww

ラジオ3回目?4回目?

  • 2009/03/16(月) 02:17:46

やってました(η´ω`)η後半から部活の流れへ。

長い事やってたな・・・5時間か・・・
まあ頑張ったんじゃないかなと思います。面子が濃いからなぁ・・・ww

聞いてくれてた方ありがとうございましたー。またよろしくお願いしますーm(__)m

三国志大戦その2

  • 2009/03/12(木) 16:39:00

約2ヶ月ぶりの出陣(η´ω`)ηヤー

結果 2品→1品降格危機 ほんの少し上がってる!

呉単麻痺矢(軍師周喩Lv5)
5勝3敗 
水計神速(軍師ジュンユウLv15)
0勝4敗
八卦高順(軍師ビジクLv15)
0勝2敗

5勝9敗・・・( ゚д゚)!?・・・( ゚д゚ )!?

引きは張ホウ、カクショウ 有能なRだったからまあマシか 後デイコウ これはイラネ


流星、漢、苦楽とおもったより当たらなかった。流星メタとかとよく当たった。
店内頂上で俺麻痺矢VS相手開幕乙が載った。
開幕乙と連戦したけど両方勝てたのが嬉しいね。弓タゲは衰えてなかった。
まあ弓なんて大戦1の頃に使ってた名君流星以来だった訳だけどw

あとは各使ったデッキの感想。

・麻痺矢(SR呂蒙、R太史慈、R孫権、UC張コウ(浄化)、UC諸葛謹、軍師周愉)
当たったデッキ

虚誘入り群バラ、祖茂陸抗入り6枚手腕、R甘寧入り呉単流星、4枚忠義、魏呉乱れ高順、3色開幕乙小戦入り、トウガイ牛入り機略。

見事にバラけてるなあ・・・カオスでいいやねww
ダメ計がないからR甘寧が地味に辛い。

・水計神速(SR張遼、Rホウ徳、UC鐘会、LE楽進、C郭皇后、軍師ジュンユウ)
当たったデッキ

UCトン入り騎馬単求心、乱れ赤壁入り魏呉流星、飛天入り6枚求心、魏ケニア

おうまさんは扱える気がしないお!魏単ケニアにも負ける腕だお!
まあR惇兄がいたから負けた(言い訳)
騎馬単求心も辛い。城凸で功城しにくい。開幕ぶん殴って後ガン守りのほうがよかった気がする。
流星に負けたのは水渦を使えなかったことかな。狭すぎる。水渦いらないかもわからんね。

・八卦高順(R高順、Rギエン、SR諸葛亮、Cビ夫人、UC董白、軍師ビジク)
当たったデッキ

祖茂苦楽、R策祖茂入り呉4

苦楽に負けたのは完全に俺のミス。ドンロー3部隊入っちゃった・・・
R策よりもR丁奉の存在が・・・高順止められて策が暴れて終了。


こんな感じです

「173駅目」ロビー部活

  • 2009/03/10(火) 23:57:32

ロビーで固定の所入って斧をちょろっと固定。

全然かてねーなこれ・・・

やっぱりタイマンでどうこうできるキャラではないので、色々相方と打ち合わせないとダメっぽい。
まあ俺自身下手ってのもあるが・・・また斧固定でもしたいんだけどなあ。
ロビーで斧固定すると嫌な目で見られる(や、見えないけどさ)からなぁ・・・

やっぱ固定が一番いいと思った1日だった

第二回ラジオ

  • 2009/03/09(月) 00:10:03

終了しました(η´ω`)η今回は2時間だ
聞いてもらってた人ありがとですー

やっぱりgdgdだけど、まあしょうがないよね?ww

次回も聞いてもらえれば幸いです(´・ω・`)

初1人ラジオ終了

  • 2009/03/07(土) 02:07:37

いあー疲れたw
喋る事考えてなかったからgdgdでした(´・ω・`)次はもっとテーマきめてがんばる!

聞いてくれてた方たちありがとうございました!
またやるときも聞いていただければ幸いです!

眠いから寝ます(η´ω`)ノシ

ねとらじ

  • 2009/03/06(金) 22:48:55

できるようになったっぽいです(η´ω`)η
暇な時にでもやってみようかなあ

デッキ晒してみようか( ^ω^)

  • 2009/03/05(木) 12:04:27

とらドラ!の次回予告吹いた。先生…キャラ崩壊しすぎ・・・


どっかで(ミッチーブログだったっけ?)デッキが見たい的なコメントついてた気がするから晒す。


デッキ名「次元ビート」
ライロに腹が立ったので組んだデッキ。次元帝は事故率高かったので封印。
大会とかでもよく使う俺の中では1番のガチデッキ。ライロおいしいです^p^
苦手デッキは剣闘獣(最近めっきり減ったけど)

デッキその1


マクロコスモスを入れてないのは1ターン遅くなる為。あと後半になるにつれて事故りやすかったから抜きました。
除外されても効果発動できるならず者を採用し、戦士族が多いのでサーチ用に増援を採用。
カイクウも魅力的なんだけど、あんまり意味無かったりしたのでサイド入りです。
マジックジャマーはこだわりの1枚。なかなか強いんだぜ?
初手に閃光の追放者or次元の裂け目がないとなかなかにつらい?と思われがちだけど
アサイ、モグラ、異次元戦士(女も)とかがよく働いてくれてるので何とかなってます。

何か感想or意見あったらちょうだいな(η´ω`)η

高熱がでた

  • 2009/03/05(木) 11:47:59

まあ39度ぐらいなんですけど。高熱ったら40度からだよね。
てなわけで風邪です。頭いてぇ。

一応部活はしてるんだけど動きが酷い。いつものことでしたww
頭も働いてないみたいで何ともいえない状況になっております。
大会出てみようかなと思ったけど相方いないし、今の状態じゃ足引っ張りまくりんぐでどうしようもなさそう。
しかも主催者さんの都合で中止になってる罠\(^o^)/俺オワタ

まずは前の動きを思い出す所から始めるか!


