
  • --/--/--(--) --:--:--


「175駅目」固定部活

  • 2009/04/24(金) 00:00:23

約2ヶ月ぶりの固定部活┗(^o^)┓三
久々に真面目すぎて疲れた。斧強い。
集中したら1時間ほどで疲れてしょうがない。

これからは固定増える・・・かなぁ?
まあ暇があればやるかー。


東西戦

  • 2009/04/20(月) 12:02:58

報告遅くなったけどでてきたよー┗(^o^)┓三
俺はいつもの斧、相方はねいなさん水。割といいチームだと思う。
相手はあおもさんSG、かびさん鋸。
結果は2勝1敗でした。

ニコニコにうpされてた動画をここにはっつけときますね。
てーさんの実況付き




何とも微妙な動きだなあ。攻撃貰いすぎてるのが×
夏美は身体能力高いからきついですw

でもねいなさんが踏ん張ってくれたおかげで勝てました(η´ω`)η


西と東の結果はこちら

num 勝利 西 vs 東 勝利 西1 西2 東1 東2
1戦目 ◎ A vs D みお 「シャベル」 mara 「SMG」   そら 「定規」 タヤト@つみぶくろ 「鉈」
2戦目 ◎ B vs G ハタ 「チョーク」  あしゅ 「鯖」   くーる 「バット」 ロア 「チョーク」
3戦目 ◎ E vs E みさみさ 「モップ」 sakuya 「スタン」   エステル 「スタン」 たろねぎ 「水」
4戦目 ◎ F vs C ぎんがてつどう 斧 ねいな 水   aomo SG kabi 鋸
5戦目 C vs B ◎ HItman 「鯖」 古明地さとり 「二丁」   白いalice 「神」 ソラウド711 「鯖」
6戦目 D vs F ◎ Tee 「斧」 てっぺい 「居合い」   アルフ 「花子」 Lion 「包丁」
7戦目 G vs A ◎◎◎ マサキ@Ace 「無銘」 ビッグボディ 「銃石」   はぬーひんぬー 「チョーク」 めいど 「シャベル」

東が 3勝4敗で、スーパー均君人形のおかげで 東軍勝利です。

斧考察(?)その10

  • 2009/04/14(火) 17:59:46

忘れてたわけじゃないぜ!┗(^o^)┓

・赤坂 衛
近接キャラです。武装によってどの距離が危険!ってのが変わるので自分の動きをしっかり考える事が出来そうなキャラでもあります。
結構攻撃力があるので4キルに注意したいところ。


 ・波動の極意書
中、近距離が一番恐いキャラ。CSで倒されると風船が25%ぐらい増えてしまう。
ステ格空格が強い。気がする。

速度早めなCS。遅めで2個連発して打ってくるNS。出,速度共に微妙だけど敵に当たればもう
1人に誘導してくるFCS
射撃はそこそこいいものが揃ってるのできつめかと思います。格闘も空格ステ格がなかなかに厄介。

結構隙が多いので隙取りメインでいけば大丈夫でしょう。後できれば潜りながら攻めると吉。
地対地でもステ格が早いので勝てないときもありますが、まあがんばれ!



 ・空手の極意書
威力の高い攻撃が揃ってます。こいつもCSでトドメなら25~6%までいってしまう。
隙取りNSを避けてDNS等隙を取る事ですかね。CSの後など隙が波動よりも大きいような気がします。
格闘に関しては波動と一緒。



 ・刹那の極意書
せつない。
DNSなど単発ダウン技でこかして、相方方追いが一番いいんじゃないですかね?
あんまり格闘振ると跳ね返されます。



こんなもんかな

そうてんこうろ

  • 2009/04/09(木) 00:45:22

1話見てみた。はしょりがすごい。原作見た方がいいかもしれんね。

原作は絵がかなり綺麗。緻密と言うべきか。
それよりも演義メインの漫画が多い中、正史メインの漫画という事で、また違った三国志のイメージが出来るんじゃないかなー?
演義メインの代表格といえばやっぱり横山光輝三国志かなぁ?
主人公が劉備ということで蜀メインです。まあ当たり前か。
蜀より魏が好きな俺としては蒼天航路の方が好きだ。

話がそれましたが蒼天航路に期待してるってことです。
やっぱり三国志って男臭いもんだよね。

ちょっとなあ

  • 2009/04/07(火) 00:31:18

回線が糞すぎてダメだこれ。
音とゲージはまだいいけど風船と入力遅延は勘弁してくだしあ┗(^o^)┓
ゲームやっててストレス溜めるの嫌いなんでちょっと部活自粛しようかな('A`)

┗(^o^)┓オワター

  • 2009/04/04(土) 00:34:24

最近回線がひぎぃな状態が続いております。
一応毎日やるようには心がけてるんだけど…こうもラグかったら萎える
FCSはもちろん、CSも殆ど投げちゃいけない斧ってなんなの…

そんな感じです


