
  • --/--/--(--) --:--:--


ひデブいんたーい

  • 2009/06/30(火) 00:02:20

最後の部活はてっちゃんとの固定部活となりました(η´ω`)η
まあ大会でて引退という予定でしたが、時期が早まったとおもえばもんだいなーいw

色々心残りはあるけどまあいいっしょw
斧使いが増えると信じて今は消えますねん(・ω・)

またどっかで見たら生暖かい目で見るか声かけてください┗(^o^)┓三


そんじゃいつかまたどこかで!またね!ノシ





あ、ブログは更新しますよw


近況報告

  • 2009/06/27(土) 01:16:36

まだ生きてるよ!

・ひデブ
すぐ疲れるようになった。野良より固定の方がいいかな?
まあ正直固定もミッチー以外と組む気がないです。

・AVA
S/Dがどうにか1以上ある程度の能力。
スナのスキルは全部取ったので他のを集めます。ポイントとライフル交互に使ってます。

・遊戯王
暇な時するぐらい。前よりモチベが下がった気がする。
まだLv17

・三国志大戦
大尉に上がれました。忠義と6枚手腕でだけどね。
6枚手腕が強い気がする。むしろ呂範が強い


・最近見たアニメ

けいおん! りっちゃんかわいいよりっちゃん。みおも捨てがたい。
何かちょっとだけだけどベース借りてやってた時を思い出したw
まわりにやってる人がいたら教えてもらいたい。

蒼天航路 呂布の声がイメージと違う・・・
董卓はいい感じ。楽進登場md?


・三国無双オンライン始めました

・DTXが楽しい



こんなかんじ

マッチングとか・・・

  • 2009/06/14(日) 10:43:53

神速13回使ってみてのマッチングとかその他もろもろ調べてみた
前のは消えてたから調べようがない


・計略内容
神速号令 21
離間の計 3
神速戦法 9
強化戦法 1
特攻戦法 0

離間すくねえwww


・デッキマッチング+勝敗

水計ワラ○○×○
神速×  6枚神速○  魏群全凸×
求心バラ○  馬単求心×
忠義×
漢バランス○
孫武×
山頂ワラ○

全7勝6敗


なんだかんだで大水計には勝ててるのよね・・・
封印は偉大だな

まったり銀河鉄道の旅

  • 2009/06/08(月) 17:26:51

のんびりと京都と奈良へ観光に行ってまいりました。
いやあ、古都が近いっていいなあ。車でさーっと行けば観光だw


京都は金閣寺に行ってまいりました。

CANV5XYY.jpg

なかなかにきんきらきんでした。ちょっと黒ずんで、金粉の継ぎ目が見えてたw
でもそこはスルー

金閣寺の敷地内にこんなんありました

CAC7PBBP.jpg


ウホッ!俺じゃないっすか!昔から有名だったんすね!ぱねぇっす!


そして阪神京都線使って京奈和道使って奈良へ
ところで京都線っていっつもあんなにスカスカなのかな・・・?
まあ1号線あって側道あってじゃあ通る人すくないのかなあ・・・


大仏様じゃあああああああ

CABOA60R.jpg

いやまじすっげーでかいw 建物もでかい!
木造建築物NO.1なだけはあるわ・・・
中には1/50スケールの模型とかあったりして、これプラモで発売されねーかなあとも思ってました。
結構傷ついてた気がしたけど味があっていいよね。


最後に奈良公園の鹿

CAMK6UC3.jpg


鹿せんべいムシャムシャ食ってたよ!
売店にはせんとくんグッズがいっぱいあった。一切買わなかった。
せんとくんはちょっと好きになれません・・・ごめんね・・・
織物とかそういうのが多く思えました。あーハンカチでも買えばよかったかな・・・

お土産<観光の充実感<足のだるさ  最終的にこうなってしまった


次はどこ行くかなあ・・・

キバレンジャー!

  • 2009/06/03(水) 11:52:28

最近これ↓を引きました

20080919233126.jpg

ぶんきっきー!
こりゃ何かデッキを作るべきと思ってちょっと考えました。


これです

CAMJ4A7R.jpg

はい。偽装神速ですね。
んでやってみたんだけど、普通に強いです。主にぶんきっきが。

神速号令と神速戦法しか使わないのが…カクイラネ。
でも伏兵は大事だ。

このデッキの流れを説明しよう。

士気6ぐらいで攻めて、1回目神速は適当に
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
って感じで。俗に言う「はないちもんめ」ですね。

2回目は1回目で殴れてなければぶんきっきの出番です。
真ん中ぐらいにきたらぶんきっきー!!!!!
神速使って殲滅+殴る。

3回目は防衛のみ気を使えばよし。




こうほすうとかはパレード前にぶんきっきーしてあげれば絶望するよ!
んで劉備とこうほすう倒して殴って勝ち。ツエー

山頂は城内しっかり使えばいけるんじゃね?
挑発で3部隊とかつれてかれたらしらん。

牛水計は少しめんどくさーかも。
ぶんきっき撃って水計封じても牛連打できついのなんの・・・
1回目の神速でどんだけ殴れるかが勝負の鍵?
離間はダメ。絶対。離間かかっててもウホ徳落ちます。

忠義は離間のほうがいいのかな?まだ当たった事無いけど・・・
離間で突撃封じて攻城部隊倒して・・・よくわかんねw


みんなもやってみようよ!


