
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぉおおおおおお!

  • 2009/07/29(水) 12:10:06

\ぱおーん/
CAZUNDXZ.jpg


ダイターン(Rブンオウ)とπ凸骨を交換してもらった。わっははー
でもまだダイターン余ってるんだよなあ。
IRCとかのトークで誰か交換しようぜ!

大戦2みたいにぱおぱお単(槍1入ってたけど)で頑張るかな┏(^ω^)┓


王桃引いて滾ってるぎんがでした┗(^o^)┓三


三国志大戦新ver

  • 2009/07/25(土) 01:37:30

やってきました。
高武力減らNEEEEEE!って感じです。苦楽とか使ってみたけど勝てる気しないデースw

んでぶんおう引いたので使ったけど・・・
溜め長くて溜めてる間に蹂躙されたっつの・・・体感では3~4cぐらいはあるね。
でも士気4で武知移動速度うp+長槍はなかなかだとおもうんだよなー

後引いたのは魏のもうたつと蜀の張翼。張翼は柵槍だから使えそうな気がするんだ!


また新しいデッキかんがえないとなあw

ひデブ

  • 2009/07/14(火) 21:03:46

引退したはずだったんだけど、普通にやってます。
ひデブって楽しいなあ( ^ω^)

ごめんねほんとごめんね・・・┏(^ω^;;;;;;;;;;)┓


でもまあ野良でやる事はどうだろうな?固定がいいなやっぱり。
大会も・・・どうかな。でれたらいいんだけど。
やっぱ鯖斧で優勝したいね。


まったりがんばろう

初雀荘

  • 2009/07/05(日) 03:56:32

先輩と行って来ました( ^ω^)イメージと違うお・・・
もっと殺伐としたイメージだったけどそうでもなかった(人が少なかったからか?)
色々サービスがきいてて嬉しいな


いやあ・・・自動卓ってすばらしいね!ww
手積みの汚さがない+時間がまったくかからない
すっげえ楽だー┗(^o^)┓

結果はまあ・・・ぼちぼちってとこですかねえ。
これからは月1ぐらいでいきたいのう。


でも次はフットサルがあるな。死ぬるかもわからんね。体力的な意味で


こんなかんじです


