
  • --/--/--(--) --:--:--


ポケモンハートゴールド

  • 2009/09/30(水) 01:09:20

買いに行こうとしたらゲーセンに行っていた。
な、何を言ってるかわからねーと思うが俺にもわからなかった。

てなわけでポケモンはまた今度です(´∀`)

大戦をちょろっとやって、引きが悪くて腹たってUFOキャッチャーへ

CAI2JQ13.jpgCARI4NDY.jpgCAANR7SV.jpg

この3種類をとってきました。
あとはエヴァのハンドタオルとかミクとかあったけどあんま欲しくなかったからとってません。
あと、何でりっちゃんグッズないの?

前にとったひぐらしの名刺入れとかも6種類ぐらいあまってるんだよね・・・
置き場所に困るわ


東京マグニチュード8.0

  • 2009/09/18(金) 12:36:33

終わりました。
正直泣きました。涙もろくてごめん。
いやほんと自分でもびっくりした。
最近見たアニメで一番好きかも。でもとらドラ!も好き。

↓ネタバレアリ?

続きを読む

固定とか

  • 2009/09/18(金) 01:10:02

最近よくしてます。
やっぱりアレがダメとかこれがダメとか言ってくれるととてもわかりやすい。
特に斧とかあんまり使ってなかったから思い出しながら使ってる感じですね。

最近よく使ってるのは・・・鯖、SG、放水とかですかねぇ

こいつらなかなか楽しい。
SGのN格→横格の確定ポイントがよくわからなくて困ってます。
とりあえず打っとけ的なねw

あとは練習ですよね。斧も頑張ります

まったりと

  • 2009/09/04(金) 01:34:34

ひデブやってたりやらなかったり。昔みたいに毎日やってるわけでは無いかな?
最近回線の状態がどうもよくないので、斧もそこまで使ってません。
野良で1部活に1回使うかな?ぐらい
CSFCS投げなけりゃまだマシなんでけどそうもいかないw

そんな時は適当にキャラぐるぐる回してまったり楽しんでます

鯖とかスタンを使ってみたり、包丁とか斧使ってて苦手なキャラを使って対策練ってみたり・・・


大会とかもあんまりなさそうだし、
のんびりやれたらいいやと思う今日この頃。



身内大会でも開いてわいわいできたらいいな(η´ω`)η


