
  • --/--/--(--) --:--:--


ワハハ

  • 2009/11/20(金) 01:35:21

仕事疲れたけどこれを聞いたら笑顔になれました!




  • 2009/11/19(木) 12:27:17

見終わりました。
なかなかおもしろかったんじゃないでしょうか。
2期はあるかどうかワカンネらしいですが、次も見たいですねぇ。

個人的には・・・わっはっはーの人が一番好きです。
新ジャンル「口半開き」

アリかもわからんね・・・

続きを読む

ふと

  • 2009/11/14(土) 21:16:01

久々に腕立て伏せ+腹筋+背筋を30回3セットやってみた
次の日筋肉痛でイテテテテ状態でした。ぎんがです。いかがお過ごしでしょうか。

急にやると筋肉痛くるのわかってたんだけど、欲望には勝てんかった
体力落ちたなァと思うと共に
「もうオサーンなのかもわからんね・・・」
と一人でつぶやいてしまった


2日に1回はやるように頑張ろうかな・・・

( ^ω^)

  • 2009/11/07(土) 19:40:13

5~6年ぐらいずっと「まんがタウン」っていう漫画雑誌を毎月読んでるんですが

臼井先生が亡くなったニュースが流れたのが9月ごろだったかな?
そんでまんがタウン11月号が10月にでてるわけなんだけど。

11月号がまったく売ってなかったわけ!俺はこの号だけ読めなかった
亡くなってから本が売れるのも悲しいなァとその時思ったのよ。

んで12月号今月買ったんだけど、普通に売ってるわけですよ。
なんなのこれ・・・


みんな11月号買うのはいいけど12月号も買ってあげて!
クレヨンしんちゃんの重大発表載ってるから!


俺はクレヨンしんちゃんだけが好きってわけじゃなく、
まんがタウンという漫画雑誌が好きなんですけどね。



ところでまんがタイムきららcarat(だっけか?)の教艦ASTRO
って漫画は再開しないのかねえ・・・・好きなんだけど・・・


