
  • --/--/--(--) --:--:--


 こ れ は つ よ い 

  • 2010/03/22(月) 00:34:00

三国志大戦行ってきて色々デッキ模索したんですけどね?

呉蘭強いのなんのって!すごく回復する!
適当に前出しして、呉蘭打って、gdgdしてたら
何回か攻城とれてしかも残りカウント40カウントぐらいになってる!

こいつぁすげぇや!
というか軍が強すぎ。うん


え?乱れうち機略?
あれも強いよ!1.5コスをヨーコに変えて結構やった気がするけど、
勝率6割はある!

計算上はらくらく司空なんだけど、
適当なデッキ使ったら何連敗もするw


だからまだ司空と大尉をループしてるんです


ポケモン

  • 2010/03/15(月) 00:08:14

ポケモン熱がまた戻ってきました。
ワイファイあったらやっぱり楽しくなるなーって思います。

かなり弱いんですけどね・・・


今は対戦用の面子を増やすので精一杯です。
パーティ考えるのは後回しだ!

短パン小僧は今日も頑張ります

見事なボコボコ具合

  • 2010/03/07(日) 22:18:12

昨日東西戦があったので出てきました。
1試合目はひばりさんのSR無双で勝ちました。
2試合目は酒飲んでたからよく覚えてません。
じょそ様包丁と組んだ気がするでも負けました。

へたくそですまんかった。



今日大戦もしてきましたが、
やっぱりボコボコにされて大尉に降格しました。
現実は無情です。

神速使ったら、神速やら求心やら挑発と当たって
ウボアアアアアってなりました。
泣きたいです。
新しいデッキ考えます。

せめて司空を維持できるような厨デッキを作りたいです。


