
  • --/--/--(--) --:--:--


いつものように

  • 2010/04/30(金) 00:09:00

頑張ってるのにあんまり証の変動がありません。
ぎんがてつどうです。どうもどうも。

今日は7勝4敗で証12→13に。

負けは、
乱れ打ち機略で挑発入り大徳、暴虐陥陣営雄飛のケニア、最後の業炎入り手腕
魏4で連ド兵入り魏呉地勢

こんな感じでしょうか。

軍師テイイクが15レベルになったので、春香様をマスターにしたいと思います。


勝ちが多いと気分がいい!


まったりしてるつもりは無いんだけど・・・

  • 2010/04/19(月) 22:47:56

やっと証が増えて11→12になりました。

デッキは相変わらず機略乱れ打ちです。安定して強い!
不死鳥機略(悪来入りのアレ)と求心にはホントきついですが・・・

軍師は春香様固定でもう片方は育てたい軍師を使ってます。
今はテイイクですね。もうそろそろレベル15になるので、
一通り育て終わる予定です(司馬イがまだ10だけど・・・)

後は魏4ですかね。
張遼、関羽、ホウ徳、カク
まぁありきたりな騎馬4って事で・・・
カクの計略をまったく使わないので、何かに変えたいなとは思ってますが・・・
伏兵持ちでいいやついないかなーって思ってたら、
劉ヨウか孟達ぐらいしかいなかった虚しさ。


ところで、
大戦1の時からリョウカが好きで無限回収をしてるんですが、
後1枚で200枚という大台に届きます。
どうでもいい話でした。

4月です

  • 2010/04/04(日) 20:57:40

法隆寺に行って来ました。
聖徳太子で有名なお寺ですね。日本最古の木造建築物でもあるらしいです。
昔の人はすごいなって思います。道具とかロクに無いのに…
中には銅像やらが色々あって結構見学出来てました。いつもはすぐ飽きるのにね。


色んな所行くのは楽しいもんです


