
  • --/--/--(--) --:--:--


運がないのう

  • 2010/06/27(日) 23:54:10

4日間で引いたSRが…
剛槍趙雲、黄忠、キョウイ、舞王異っておかしくね?
ぎんがですどうもどうも。

オフラギホウ強すぎワロタ。求心でフルボッコにされるとは思わなかった。
我慢して我慢して求心使ったら、精兵でオワタになった。

あと槍策英魂もきつい。

機略使っても一緒の理由できついっす。
城内使おうとしても横に広がっててやりにくい…
雲散狭いしなぁ。

困った


巷では

  • 2010/06/26(土) 02:17:18

魏諷ワラが流行ってるらしい。一回魏諷デッキに当たったけど強かったなー
たしか…魏諷使って兵力減ったら高定使って、
城割れたら徐栄使って…んで精兵と。

士気4の+5で10cほど持つってのはちょっと厳しいね。
軽士気乱計略多いし…強進の乱とか。

求心だとちときつい気がしますね。城内とか完璧に出来たら別なんだろうけど。
乱には反計意味無くなるしなぁ。


メタ考えるぞー

すごい!

  • 2010/06/25(金) 03:25:19

新カードぜっんぜん引かねー/^o^\
魏のRがジュンカンしかないです。SR?引けるわけ無いwwwwうぇwwww

ふぅ

剛槍とか金爺とかLE大徳とかいらんお…
未だに隠密春香様とか引いてないんですけど。

という休みの一日。
あ、14勝9敗1分で証15になりました。ゆとり司空ですね。

機略普通にやれる気がしたけど、求心が強い。
求心、Rウホ徳、ヨーコ、馬楽進、ジュンイク 軍師カクカ、春香様

機略と違って楽出来ます^p^


あ、マキシィやり始めました。今更です。
おれで検索したら出ると思います。今鯖落ちしてるけど。

運がない

  • 2010/06/22(火) 04:38:23

新SR引かせろ!封印舞とかいらんお!持ってなかったからまぁいいけど。

機略ちょっとムリムリムリッス。心が折れますた。
メインとして使い続けるのはちとキツイです。

というわけでデッキを作ってみた。
求心でいいとか言わないで

・地勢
R乱れ打ち、ホウ徳、地勢、ヨーコ、雲散 軍師カクカ、張春香

新カードあえて使わないぜっ(キリッキリッ
引けないんですm9(^Д^)プギャー

ちょっとこれで試してみて色々変えてみます。



新司馬イ引きたいねぇ

新バージョン

  • 2010/06/20(日) 19:22:32

試してきました。
機略が酷すぎる。狭い。
カード3枚ちょっとぐらいしかない

離間すっぽり二度がけで負けた時は涙でそうになった。

なのでちょっとデッキ変えます。今までありがとう機略!
魏の新カードあんま引いてないけど…

じゅんかん、かき、いよ、曹えい


( ^ω^)…


( ゚д゚ )!?


じゅんかん入り機略しかないお!


これからもよろしくね機略!

明日バージョンうpらしいですよ奥さん!

  • 2010/06/17(木) 01:11:38

とりあえず今までの成績を晒しておこうと思います。

証:13
声望値:62%
司空
称号:乱撃使い☆
選択兵種:南蛮兵(青)
城成長度:都市

・対人
全2660戦
1333勝 1282敗 45分
勝率:51.0%
最高連勝数:11連勝
最新20戦:9勝
全国順位:12162位

・最新百戦
全100戦
52勝 47敗 1分
勝率: 52.5%

・総合
全2999戦
1588勝 1360敗 51分
勝率:53.9%


1からの記録でこれって少ないな・・・
後1戦で総合三千なんだね。びっくり。
次バージョンは何使おうかなぁ。

ブログのメインが大戦になるつつある!

  • 2010/06/14(月) 01:43:19

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    こまけぇこたぁいいんだよ   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

どうもぎんがてつどうです。大戦メインでいいじゃんね?
ひデブ最近やってないし。嘘ですやってます。でも斧使ってません。ラグいです。

てなわけでぶんきっき服ゲットしました( ^ω^)
後演舞場登録したので動画も撮れる様になりました。うpするかどうかは知らんが。
 
武将     コスト 武力 知力   属性
魏R羊コ    1.5  5   6    地
魏R夏侯淵  2.0  8   3     地
魏R荀攸   1.5  4   8     地
魏R張コウ   2.0  7   7     地
魏LE荀イク  1.0  1   9     天
合計 8.0 25 33

ってデッキは割といけました。SR張コウ欲しいね。次弱体化だけど。
後はちょっとアレだったんで省略。

乱れ打ち機略は相変わらずやりやすくていいです。
求心にも勝てたんでまぁよかったかな。
悪来にも当たらなかったし。


大戦してるかたどんどんブログリンクしてあげてね!足跡には2人ぐらいしか残ってないけど!

時間がないんだ

  • 2010/06/10(木) 22:27:31

放置ごめんね(´・ω・`)
1ヶ月ぐらいぶりに大戦行って来ました。


デッキはいつもの乱れ打ち機略
結果は4勝3敗

勝ちは気炎バラ、進撃赤壁、4枚大喝、4枚八卦
負けは漢武安国亡国、悪来求心、呂布ワラ米成公英入り


悪来求心はどうにもならんね、呂布ワラもきつい。
亡国は刺さりすぎてオワタ。最後¥横弓でよかったんだよなー。おしかった

そんな感じです。
やっと魏師範になりました。早く乱撃達人欲しいのう・・・


