スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「5駅目」身内部活

  • 2008/05/06(火) 23:57:24

4駅目は下のロビー部活です(;^ω^)

身内と部活やってきました~
下に部活風景がありますので見てやってください~



こちら 鯖、斧
相手 鯖、神はにゅー

以下 考察と反省
237秒 CSいらないですね、CSしたから空格もらっちゃいました
215秒 普通にいけば空格当てられる距離かな?と思います。実際相方さんが死体殴ってますね~
177秒 ちょっと相方さんと離れすぎ…
ラスト CS溜める必要ないかなぁ…。素直に最後NS打てばもっと安心して4キルできましたね~

俺、横格CSキャンセル使ってないじゃん!(;^ω^)というか横格だしたっけ?
敵とつかず離れずを意識したつもりだったんですけど、あんまり出来てない…;
1回も落ちてないことだけは褒める場所ですかねw

こんなヘタレな斧だけど頑張りますです(・ω・)/

動画に音がないですね(;^ω^)
イヤホンはずして撮るべきだったと反省orz
次こそは音あり動画を…!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

