
  • --/--/--(--) --:--:--


「78駅目」ロビー部活

  • 2008/07/31(木) 00:44:07

今日も部活ー
何か最近、斧が前よりも楽しいって思えてないのかもしれんね!
勝つ事ばっかり考えると、面白くなくなるのが自分です(´Д`)アァー
とりあえず
前みたいに使うだけで楽しい!
ってのが、慣れ(?)でなくなっちゃったみたいですw

斧使い始めの頃ように、格闘当てる楽しさとか思い出せないかなぁ(「´・ω・)「<にゃー

ここまで書いて気がついた
負けてばっかりだから楽しくないんだろwwww
って思った人が、いるかもしれないですねw


さぁ寝よう


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>勝つ事ばっかり考えると、面白くなくなるのが自分です(´Д`)アァー

あれ……オレがいるよ……
「ただ勝てばいい」
美学ってのはそういうもんじゃないのが困る。

  • 投稿者: あいおー
  • 2008/07/31(木) 02:00:30
  • [編集]

確かに。自分もバット楽しかったケド、今では・・・。
俺は負け続けると楽しめないなぁ・・・。

  • 投稿者: ガオガォ
  • 2008/07/31(木) 11:56:11
  • [編集]

>>あいおーさん
強いか弱いかなんて関係ねぇ。斧が好きだから使うんだ。
俺の美学ですわw
ただ勝ちたいだけなら強キャラ使えwってのが俺の意見でふ( ^ω^)
>>ガオガォさん
やはり慣れは怖いですな…

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/07/31(木) 18:16:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

