スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「81駅目」ロビー部活

  • 2008/08/04(月) 00:28:59

むむむ…なかなか部活日記も長く続いてるな…
自分自身に感心しまふw
兎にも角に今日も部活ですよ…っと

相変わらず変な斧です。
調子がいい試合と悪い試合の差ががががg…
ムラッ気よくないです><
あとは、ポーカーフェイスを習得させて下さい!
あ、ポーカーフェイスは意味無いかw 顔見えないからw
ピンチ○と打たれ強さ4も下さい!


三国志大戦
大会ちょろっと参加。
弓連環の中に、無理矢理大徳をねじ込んだようなデッキで行ってきましたw
結果…
びみょーw
普通に大徳とかの方が勝てたなこりゃw


三国志Ⅸ
馬騰でまったりです。
とりあえず、董卓と左上の大王ぶっ潰しました。
袁術閣下は俺に楯突いた罪で処断しました!あ、張魯も斬首の刑にしました。
最近は曹繰が楯突いてるので、ぶっ潰しに行きますw
とりあえず、
惇兄、黄忠(劉備が滅亡したため)、高順、キレイ、呂布、甘寧
このあたりの有名武将は残しておくと後々めんどうなんで…

      打・ち・首☆

にしておきました。
馬騰の時代がきてるぜ…


明日は仕事がものすごく忙しそうな予感…やだねぇ…

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

