スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「6駅目」身内部活

  • 2008/05/08(木) 00:13:54

今日も身内と部活だ!( ^ω^)
1日1個は動画とってますね~、ブログも毎日書けるように頑張りたい!

今日は全体的に見ても調子がよくなかったんじゃないかな?と思います
色々なキャラ使ったけど、やっぱり慣れてるキャラが一番落ち着きますw
レナかぁいいよ~( ^ω^)あ!魅音もね!

では今日の動画です~。

あれ…?おかしいな~、音がない…
まぁ…あれだ。気にしたら負けかなと思っているwwwwww



こちら 斧、鯖
相手 鉈、鎌

以下反省と考察

開始時 とりあえず相方さんのほうにいこうかな( ^ω^)と考える
233 FCSもらってかなり離れちゃったのがミスですかね~…逃げる方向逆ですね
228 ここはCS滑りで一気に近づきたい所…!アッ…段差が…
219 ちっちゃい屋根に乗ってNSで奇襲と考えてたんですが、失敗してます…
210 ガードしよう!…あれ?着格でてる…?
200 NSで追撃をしようとして意味不明なミスしてます。だめだこりゃ
177 死体殴りしようとして鉈ジッポいただきました。こんな時はどうしたらいいんだろう…鉈を止めに行ったほうがいいのかな?

自分が気になったのはこれぐらいですかね~…
操作ミス多いですね。完璧にしないと…!
相方さんと、相手の位置をはっきり意識できてない気がします…

明日は集中力続く事を祈って…( ^ω^)ノシシ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

