
  • --/--/--(--) --:--:--


「87駅目」ロビー部活

  • 2008/08/18(月) 00:30:49

昼あたりからまったりロビーで部活してました( ^ω^)
さつきさん鯖の配信付だったので緊張しながら突撃www
いやはや、強いなーやっぱ。
上のランクの人たちにも頑張って善戦できるようになりたいものです…


夜からはいつもの固定部活ですー。
動画を2本ほどとらさせていただいたのでうpしますよー(`・ω・´)


では、まず1本目




鯖斧vs鯖毒注射ですね。
ちょっと何もせずに1落ちですねぇ…鯖CS貰いすぎだ自分。



さて、ロクな反省もせずww2本目ですー





鯖斧vs霊水ですね。はい。
とりあえず、両方得意ではないので、囮にでも…
と思った結果がこれだ(´Д`)アァー


今日はたまたま両方勝ち動画ですねぇ…w
両方、ギリの4キル勝ちということで、もっと余裕で4キル等できるように頑張りたいです( ^ω^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 お疲れ様でした( ^ω^)
 他者の視点で自分を見る機会が中々無いので、この動画は参考になりますわヾ(・3・)ノ゛
 どちらも、中盤までの流れは悪くなかったと思ってるけど…それを最後まで維持できないと、一発が重い鯖斧相手には難しい勝負になるという事かぁ。
 次回の機会があれば、もうちょいレベルアップした富竹(笑)を見せるよ!その時は宜しくね^w^

  • 投稿者: ブリジット
  • 2008/08/18(月) 03:05:56
  • [編集]

前格の使い方に惚れた。
斧鯖ペアは連携次第で凄まじい性能を発揮できると信じているので頑張ってくださいですー。

  • 投稿者: にがうり
  • 2008/08/18(月) 09:45:43
  • [編集]

>>ブリジットさん
自分が、ミッチーさん鯖で多少なり慣れてる!
っていうのもあるかな??と思います( ^ω^)!
バクステNSは自重してくだしぁww
またよろしくお願いしますね!

>>にがうりさん
ほ、惚れただってー!w
無限の可能性を広げるために精進しますですよ!(`・ω・´)ありがとうです!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/08/18(月) 10:57:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

