
  • --/--/--(--) --:--:--


「90駅目」ロビー部活

  • 2008/08/21(木) 00:30:51

ありゃ、もう90回目の部活日記か…早いもんだ。
まぁ、書き忘れ合わせたらもうそろそろ100回でしょうなぁw
100回に到達したら何かするべきか否か…(`・ω・´)
その時の気分でしょうwはいw

さぁ、今日も部活ですよー?( ^ω^)
部活風景が…
ミッチーさん、あいおーさん、星船(ブリジット)さんブログにのってます!
それぞれ視点が違うから全部見ても面白いかもですよ!

俺?俺は…撮ってないおー!wwww

まぁ、いいフルボッコでしたね!
なんてったって、うぃずさん黒船星船さんコンビですからね!
もっと頑張って足掻くべきだったと反省。
4キルもガンガン狙うべきだな。と思いました。

さぁ、みんなの視点の動画をwktkしながら終わります( ^ω^)ノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 黒船www
 わたしゃペリーかwww

  • 投稿者: ブリジット
  • 2008/08/21(木) 06:12:59
  • [編集]

戦艦のように強かったって事ですよ…ww
まぁただのミスなんですけどw すいませんです

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/08/21(木) 07:29:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

