
  • --/--/--(--) --:--:--


「91駅目」ロビー部活

  • 2008/08/22(金) 01:06:41

今日も部活だわっしょい\(^o^)/
うぅむ、そこそこ動けてると思ってるけどどうなんだろねぇ。
課題も出てきてるんですわ!

・調整
・回避力うp
・引きの敵への追いかけ方
・引きか突撃かの見極め

簡単に書いたけどこんなもんですね。
まぁ、自分のひデブへのモチベーションが下がらないのが救いかなぁと思います。

下がる前にこれらをクリアしていかないとね!
1つ1つ潰していくゆぉ!( ・3・)

うん、もうおしまいなんだ。すまない


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

動画を見ていると安易に空格を振っている場面が多いのが気になりますねー。
ロックずらしによる射撃回避は最終手段程度に使用したほうが良いと思います。

  • 投稿者: Zwei
  • 2008/08/22(金) 21:46:51
  • [編集]

さすがツヴァイさんだなー
ウチが思っていて黙ってることをサクっと指摘するぜw

わかっていても振ってしまうからね!!
何度も何度も迎撃されると、どうしても当たらないタイミングが掴めるものだ。

うちは「それまで存分に振るがいいさ( ^ω^)」と教えるタイプなのさ(ぉ

逆に言うと、そういう経験をなるべくつまないと、ギリギリの隙間を通す攻撃は身につかないと考えている。

  • 投稿者: あいおー
  • 2008/08/22(金) 22:49:27
  • [編集]

>>Zweiさん
ですよねぇ…これから気をつけて直していきたいです(´・ω・`)アドバイスありがとうございます!

>>あいおーさん
何となくですが判ってきたのかもしれないです!
完璧になるまで迎撃くらい続けますよ!ww

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/08/22(金) 23:55:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

