
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとこいつを見てくれ

  • 2008/08/24(日) 18:34:01

<あおのキャラランク(2008/08/08)>
特別枠:応援、鎌
SS:二丁、入院、SR
S:水、SMG、定規、注射、チョーク、包丁
A:スタン、鉄塊鉈、鯖、モップ
B:鉄、鋤、霊、玉、放水、鞭、鉈
C:バット、波動、誘導、シャベル
D:無銘、コンパス、鋸、ナイフ、罠、斧、銃、SG、医療、神、支援
E:MG、腕、空手、居合い
F:刹那、鬼、倉、缶、花

・特別枠ってなんなの?
このゲームにしては珍しく、ほぼオールマイティーに強さを
発揮できる強キャラ。問答無用で強いキャラ。

<おじさんキャラランク2008/08/12>

5 応援 鎌 SR
4 入院 注射 水 チョーク 二丁 SMG 定規 包丁 鉄鉈 スタン
3 鯖 誘導 鋤 玉 波動 霊 鉈 神 無銘 SG 鉄 モップ
 罠 銃 放水 空手 鞭 コンパス シャベル 鋸 缶 MG 医療  
2 倉 バット ナイフ 腕 花子 居合い 斧 
1 刹那 支援 鬼


予備に貼られてたやつをそのままコピペ

よく見てくれ。斧という文字がどこにあるかわかるかな?
そう、下から見たほうが早いのだよっ!

これは斧使いの自分としては陵辱された気分である。
でもあながち間違ってはいなi…ゲフンゲフン

順位を上げる!とまでは言えないですけど…
斧はやればできる子ってのを証明したいですねぇ(`・ω・´)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昔、ランクじゃないけどマサキさんブログにも似たようなものがあったよ。

「大会で優勝できる可能性のあるキャラリスト」みたいなの。
そん中には斧があったから安心して!w

まあ、「一芸に特化したところがあるか」が判断基準だったね。

「突出した部分はあるが、総合的にみてバランスが悪いキャラ」と
「突出した部分はないが、バランスのいいキャラ」

後者のほうが評価が高くなるのは仕方がない。

どっちが好きかって?それはもちろん…( ^ω^)

  • 投稿者: あいおー
  • 2008/08/24(日) 23:43:41
  • [編集]

>>あいおーさん
じゃあ、優勝はできるって事ですね!( ^ω^)

そんなの…突出した部分ありの、バランス悪い方とるに決まってるじゃないかー!www

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/08/25(月) 00:12:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

