スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「96駅目」ロビー部活

  • 2008/08/29(金) 00:56:40

そろそろ100ですねぇ( ^ω^)何も考えてないよ!

今日も元気に部活です。はい。

部活終了した時に称号がでるじゃないですか?最近あれがひどいんですよ。
いや、鯖無双でいいんですけど。俺楽だから( ^ω^)ww

てなわけで統計をね、とってみたんですわ。
そしたらね、すごい現実がでてきました。

村人が全体の33%を占めてました!w
で…。ネギカモが25%。
合わせて58%!
こりゃ酷いwwwww

でも部活新人、ゲストよりターミネーターの方が多いんですねこれが

活躍するか、まったくしないかのどっちかしかないというね!
俺らしいと言えば俺らしいのか…?

もっと安定した戦い方ってのもあるでしょうが、まぁキャラが尖ってるからしょうがないという事でw



部活の内容が薄っぺらいなぁ。
肝心な所で浮き癖がでてしまいます。困ったなぁ。

まぁのんびり直すとしようか。

こんな感じでおしまい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

