スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「97駅目」ロビー部活

  • 2008/08/30(土) 02:47:26

今日も元気に部活ですよっと( ^ω^)

今日はあいおーさんが来てくれて、動画(チャットの画面だけどw)とらさせてもらったんですがあえてうpしません(`・ω・´)
これを見て、アドバイスされたこと実行して、俺TUEEEEってしたいんですw
しかも褒められたもんね!すげーだろ!
はぁ、調子こきすぎた。さーせん

アドバイス等、色々話を聞かせてもらいました。

肝心の部活の方ですが…
あいおーさん斧つえええええええええwwwww
そういえば部活中に、あいおーさん斧とタイマンしてた時に、
N格→前格→バクステ(あんまり覚えてないけどw)って使った時があったんですけど…
あいおーさんもまったく一緒の動きしてて吹いたww
考える事は一緒なのかねえ…

途中で気がつきました。同キャラ対決だと先に仕掛けた方が負けるとね!
これどっか別のゲームで聞いた言葉だなw

でも、同キャラ対決負けてなかったんですよ?あいおーさん以外は!

まぁ、俺が後出しでも負けてると思います。それぐらいあいおーさんと俺の斧は違うと実感。
さすが全一…。俺もあれぐらいになりたいぜ…

先出しで勝てる方法とかねぇかなぁ。性格上待てないもんでね…ww


とまぁ、それぐらい考えてしまうほどフルボッコだったって事ですお!

次はもっと足掻けるようにがんがる!


P,S 鋸CSされて突っ込まれたらガン逃げするしかないのか…?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
あのあとフカヒレさんのホスに入って今まで部活余裕でした。

どうみても持ち上げすぎです。本当に(ry

話を聞いてくれると、調子にのって長く話しちゃうのが困るw

バクステ同時は吹いたねwww
対近接にはバクステですよねーw

先出しで勝つコツは、
「ケンタ仕込みの空格空振り誘い」か、
「相手の位置と移動を読む」
このあたりだね。

たとえば、相手がステージの端にいる場合、後ろには移動できない。
そういうときは横に移動せざるをえないから、そこに空格合わせるとあてやすい。
もし空振りしても、相手のカメラワーク乱れてて、カウンタースカることもあるしね。

あとはCSCのあとかな?
「CSC移動→なんらかのアクション」となるわけだから、そこの一瞬の間をつく。

「ぎんがさんがCSCやりそうなタイミングでウチもCSC」

「様子見て、射程圏内なるなら仕掛ける」
こんなんがさっきやった思考ね。

相手が動き出そうとする一瞬をとらえられればおkだよ。
「絶対に先だししないぜフヒヒ」って人じゃない限りねw

あと、言い忘れた重要なことは、味方ケンタで4キル阻止しようw
固定コンビなら練習しとくべしw

P.S.鋸CSには、実はNSが有効。
判定勝ちできる。相打ちでもダメ的にこちらがおいしい。
ノコCS発動すると、勇んで攻めてくる人が多いけど、実はそこが狙い目…!

調子にのって長文失礼w ではおやや

  • 投稿者: あいおー
  • 2008/08/30(土) 03:06:04
  • [編集]

 あいおーさんの4キル阻止味方ケンタは神^w^
 99%から勝てた時は快感c( っ`ヮ´)っ

  • 投稿者: 星船
  • 2008/08/30(土) 06:50:15
  • [編集]

あいおーさん>>
頑張ってますねぇ(´∀`)俺もガンバろw
あいおーさんの斧を見てて、俺もケンタ迎撃使おうと思ったんですわw
あと、さん付けいらないですよ!
味方ケンタ頑張ります!

星船さん>>
俺もあいおーさん2号になるんだ…!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/08/30(土) 18:18:22
  • [編集]

近接対近接で、斧で先出しする時は、空格(スカ)⇒ロック変え前格CSC⇒(敵の格闘をCSの移動量で回避)⇒ロック戻しN格とかよくやります。
ええ、キモい動き大好きです( ・瓜・)

他には前あいおーさんに死ぬほどやられた技ですが、
空格⇒横格に対してバクステN格してきたらNS出すとか。
あれされるまで横格>NSがあんなに早いとは知りませんでした^^;

  • 投稿者: にがうり
  • 2008/08/30(土) 21:43:33
  • [編集]

にがうりさん>>
俺もキモイ動き好きですww
横格NSは今日試してみたんですが、なかなか当たらない…
もっと練習しないとダメだとおもいましたねぇ…
コメありがとうですー( ^ω^)

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/08/31(日) 02:30:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

