スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「99駅目」ロビー部活

  • 2008/09/01(月) 00:15:18

大台まで後1となりました( ^ω^)何しましょ…w
今日も固定部活だよー。
戦績の統計もとりましたし、動画も撮らせていただきました(η´ω`)η

今日の部活はまぁまぁ、かな。調整が甘いですね。
カット行ける距離をとってるつもりですが、結局攻撃もらって調整出来てない。
ってのが多かったですね。


早速今日の動画行ってみましょうかね…





これも調整出来てないですよね。そこが一番の反省点。
最初の、鯖CS→斧前格でバット倒した時は死なないだろう。と思ってましたw
ついでにその後の追撃はいらなかったと思います。しかも2人でFCSもらうという…

まぁ、調整ミスがすべてですね。精進します。

最近、撮影した試合は割と勝ててるから嬉しいw
負け試合の方が反省とかいっぱいあると思うけど…

まぁ、今日はこんな所です( ・3・)おしまい

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

