スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「8駅目」身内部活

  • 2008/05/10(土) 00:17:37

最近身内部活しかしてないなー( ^ω^)そろそろロビーにもいこうかな?
まだまだスランプから抜け出せないですなー…
まぁ、勝つだけが部活じゃないと思ってるんで特に問題はないかな~…
と思ったりw
ま、やるからには勝ちたいですけどね!!

今日も斧は(使ったキャラ全部か)ヘタレです。
ダメージ与えずに1落ち目とか、自分にどうしたの?って感じです
引きすぎてこうなってると思うんですよねー、ちとガンガン格闘ふってきます

では、今日の動画をぺたり



以下、反省と考察
212 死体殴りに横格使ってますな…N格2回の方がいいですねー
201 相方さんと離れてるなー…
194 ガード成功!…あれ?D格ってガード貫通するの?w
    と思ったらFCS当たってるみたいですねww
175 相手は壁背負ってるんだからN格振るべきだったかなぁ?
    けど、N格振ったらジッポ当たってる気がする…(´・ω・`)逃げが正解?
168 相方さんの近く行こう( ^ω^)! アッ…フラッシュ気づかなかった…w
163 フラッシュで距離感わかんねええええええええw
ラスト いいレナパンですね!( ^ω^)

この試合ぐらいしか動けてる試合なかった気がしますね!ww
これは個人的に頑張った方かなと思います…
あ!CS、FCS打ってないのは重くなるのがイヤだったからです(;つД`)

今日はこんなもんかな?
頑張って立ち回りとか勉強するぞー!(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

斧立ち回り

俺も今日一番動けた鉈だったよ!
動画撮影失敗悲しかったけど吹いたw
立ち回りの事だけど、斧はあんまり相方に
近づかない方が良いと思うよ。
鯖も同じだけど見られているときに
当てられる攻撃がないから相方と離れて
見られて無い所からの攻撃を意識した方が
良いと思う。
ただ相手のコンボはおいしいカットチャンスだから
そこは取れる位の位置取りが重要かな?
最近上で書いたことを実践できずスランプから
鉈に逃げてるヘタレ野郎でした!
長文ごめんよ;

  • 投稿者: ミッチー
  • 2008/05/10(土) 00:56:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

