
  • --/--/--(--) --:--:--


バトン日記

  • 2008/09/06(土) 10:27:57

さぁ、昨日は頭痛くて寝てしまってたんで、バトンでもやろうかなっと( ^ω^)
これ終わったら軽く部活してこよっと

■名前・年齢・職業

名前:ぎんがてつどう

年齢:今年20になるのか…

職業:配達業(トラックの運ちゃん)
 

■資格
フォークリフト、アーク溶接、普通救命講習、計算技術、情報技術、パソコン検定、運転免許
そんなもんかな?
 
■今の悩み

金くれ

■自分の性格を一言で

アホ、めんどくさがり、短気

■誰かに似てる

ないですなぁ。

■社交的оr人見知り

人見知りはしない。社交的かどうかはわかんない…
知らない人でも話しかけたりしますよ?

■ギャンブルは好き

主にパチンコ。たまに競馬

■好きな食べ物・飲み物

食べ物:辛いものかな?

飲み物:最近、水にやたらハマってる(MIUとかボルヴィックとか)

■嫌いな食べ物・飲み物

食べ物:甘いもの全般無理です\(^o^)/

飲み物:上に同じ

■理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

5つもないですw

・自分を好きでいてくれる人
浮気しない人(最重要)

■彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

基本自分から謝る。
相手から謝るのを待つのめんどくさいんだもん

■親友と呼べる人は何人

自分だけが親友だと思ってるパターンですね!わかります!
だから言えないw

■バトンを回してくれた人は

ガォさんの日記を見たから書いた。反省はしている

■人生談
おにゃのこには優しく、男に厳しく。
ヘラヘラしてりゃなんとかなるもんだ

■何の為なら一肌脱ぐ!

女の子には脱いでましt(ry

■この為なら一食抜ける

金のためなら1日1食で上等! 

■趣味・特技

趣味:ゲーム、煙草

特技:先輩にタメ口

■今行きたいところは

東京行ってみたいですねぇ。
 
■今自由に使えるお金があったら

車のローン払う
なんて現実的…!

■将来の夢

大型のトラック乗る
ダンプに乗ってみたい

■その為にしてること

仕事頑張る( ^ω^)



もう一個バトンあるんですわw


タイトルを「エロ本が親に見つかりました。」でスタートするバトン
  ・地雷バトンです。
  ・見た人は全員やること。
  ・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
  ・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
   
足!足!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

ステーキ食いたいよぉ…  

Q3.好きなお酒は?

ビール、ワイン(赤)、焼酎、日本酒
なんでも好きですが何か?( ^ω^)白、ロゼワインだけは勘弁な!  

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

自分が飽きるからいつも一緒の曲ってのは歌いませんね。
日が開いてれば歌うかもしれない。
結局決まってないって事でw 
   
Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

ソースかな? 

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

とりあえずいつものようにすごして、最後にみんなにありがとう。
くっせーwwwwwwww

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

2~3年ぐらいかな
中学校~高校にかけてだったと思うよ!
  
Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

寝ぼけた状態でメガネを掛けようとして、耳に掛ける所を目に挿した事がある。
とんでもない馬鹿ですね^^ 

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

ケーキの上に乗ってる生クリーム  
あれだけはダメだ…

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

不思議以外全部!  

Q11.あれですか?

それですよ!

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

なげぇよ!

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ブログのネタがないです。どうしましょう。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

とりあえず寝よう!

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

1時とか2時とか

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

いつでもおk。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで

上が30まで、下は3歳下までかな。
次は年上がいいですなー



はぁ、長かった。さぁ部活してこよう(η´ω`)η


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お持ち帰りどぉーもです。

先輩にタメ口は駄目でしょw

  • 投稿者: ガォ
  • 2008/09/06(土) 12:30:55
  • [編集]

>>ガオガォさん
いやー、もうねそんな感じでも怒られないからw
怒られても変えるつもりは無いんですけどね( ^ω^)

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/09/06(土) 22:14:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

