スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「113駅目」ロビー部活

  • 2008/09/15(月) 00:16:59

まったり固定部活でしたよっと(η´ω`)ηはふぅ

ま、そこそこに動けたんじゃないかと思います。
あとは調整しっかりとすることですねー
鞭もまぁ…全然ダメですわw
まだまだ使い始めたばっかりで使い方がよくわかっていませんw
斧でのタイマンは、割と頑張れたんじゃないかと思います。
自画自賛乙ですね。わかります。


ところで、ロビーwikiに自分の名前が書かれていました!
自分はロビーwikiの管理人さんを誰か知らないんですが…
管理人さん!ありがとうですよー(η´ω`)ηはぅ!
もっと説明文が長くなるように頑張りますw


鞭を使ってて思うんですが…
後ろ格ってどんな場面で使えばいいのかな?
斧の癖で普通に追撃して、その後バクステしか使わないんですけどwww
追撃によく後ろ格入れてる人を見るんですが…
俺はさくっとダメかせいで逃げる。という戦法しか使った事がないのでw
なかなか便利なんだろうけど、使うとなると難しいなぁって思ってます。


というか詩音より魅音派です。すいません

魅ぃちゃんよりレナ派なんだよ!(η´ω`)ηだよ!


まぁ、そんなこんなでもっと頑張ります(´∀`)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ロビーwiki
 あのwikiは一応、誰でも書き込める設定にしてあるので、管理人さんではない可能性もありますね。
 と言うか、恐らく追加したのは管理人さんじゃないと思いますw
 今の管理人さんは、恐らくあのwikiに新規で誰かを追加するという事に興味を持っていないと思うので…
 元管理人の戯言でした(^ω^;)

>詩音の後格
 個人的には好きですw
 私は、ナイフの空NSから着地した時の隙消しに使ったりしますね~。あとは派生も利用した咄嗟の緊急回避とか。決まると気持ち良いです。

>魅ぃちゃんよりレナ派なんだよ!(η´ω`)ηだよ!
 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・

  • 投稿者: 星船
  • 2008/09/15(月) 03:03:54
  • [編集]

>>星船さん
なるへそ!じゃあ誰かが書いてくれるのを待つわけですね。わかりますw
隙消しかぁ…今度使ってみますね!(η´ω`)ηはぅ!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/09/15(月) 04:53:35
  • [編集]

実は密かに追加とかしてたりしますよw

最近はロビーでちょくちょく部活に復帰してます~

  • 投稿者: ロビーWIKI管理人
  • 2008/09/15(月) 12:17:44
  • [編集]

>>ロビーWIKI管理人さん
んー?ひなたぼこさんとかかなぁ?
更新頑張ってくださいねー(η´ω`)η

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/09/15(月) 23:41:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

