スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「115駅目」ロビー部活

  • 2008/09/17(水) 01:17:02

今日も部活ー( ^ω^)

最初はロビーで1時間半ほど部活。
斧はラグかったので殆ど使ってないけど、動きが酷かったですw
空手、鞭、たまに鯖シャベル
というローテでのんびりやってました。会話も割とあったんで楽しめましたー
また覗いてみようかなー(η´ω`)η


んで、後から固定部活を1時間半ほどー

割と調整も意識できてたかと思います。
でも、完璧!って訳じゃないので、完璧にできるようにがんばりまっす( ^ω^)
その前の部活より動けててちょっち安心しましたわww
オヤシロ相手も捌けるようになってきましたね!
でもまぁ、まだまだ色々意識しなきゃいけない事があるんで、一つ一つ潰していく。
ってのが当面の目標ですかねー。

鞭はまだまだダメダメです。
斧と鞭両方とも浮く事が少なくなってきたんで、まぁ、改善されてきたんだと思います(・ω・)
地上ダッシュから攻めるのがしっくりきだしましたわー(η´ω`)η
斧だと地上ダッシュor滑りCSですか。
今までさんざん打ち落とされてきたせいか、やっと気づきましたwwww


まぁ、こんな所ですかね。
また明日もこんな感じで進歩できたらいいですね(・ω・)/日進月歩だ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

