fc2ブログ

「117駅目」ロビー部活

  • 2008/09/22(月) 01:05:28

久々の部活( ^ω^)元気に頑張ってきました
今日は重くなかったぞ!何で前重かったんだろ?

今日は動画付でございます。撮影協力ありがとうございました(η´ω`)η



ではさっそく1本目





途中までは、まぁ…よかったんじゃないかな?後半gdgd\(^o^)/


んでもって2本目





まぁ序盤はgdgdですよね。いつもの事。



明日も頑張るかー

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

別視点は面白いものですねぇ、二丁がずっと斧へ向かってるのがわかる。
メッセで「ミッチー行くから、斧フルボコで頼むw」って実は裏話があったりしてw
返り討ちにあってたようですが^^
今日は楽しかったです、ありがとうございました(η´ω`)η

  • 投稿者: ゆずきち
  • 2008/09/22(月) 03:41:21
  • [編集]

>>ゆずきちさん
裏話w
だから二丁が追っかけてきてたのかぁ...
まぁ、二丁を何とかできててよかったっす( ^ω^)
またよろしくお願いしますね~b

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/09/22(月) 08:31:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する