スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バトンきたよー(・ω・)

  • 2008/09/26(金) 21:53:45

ワインのコルクと悪戦苦闘中のぎんがです( ^ω^)こんばんわ

さっそくバトンとやらをだな。やってみようか



指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです




指定→レナ
男が女のキャラってのもどうかt(ry




◆誰に回すか5人決めてください



忙しかったりしたら無視してくれてもいいかな。(η´ω`)ηかな。

ミッチーさん
アカギさん
星船さん
幻さん
ひなたぼっこさん

訪問者リストの上から適当にチョイスしてみたんだよ!(η´ω`)ηだよ!



◆5人との出会いは?

宝の山に埋まってたんだよー(η*´ω`)η
かぁいかったからおもちかえりー♪したんだよっ!


嘘だよ!!!!!!!!!!!!!!



◆その5人との共通点は?

部活仲間なんだよー!
また一緒に部活しようね(η´ω`)ηはぅ



◆5人の良いところは?


みーんな優しい人なんだよ(η´ω`)η
こんなかぁいくないブログに来てくれてありがと!


◆5人は自分の事どう思ってる?


ちょっと痛い子だと思ってるんじゃないかな?(η´ω`)ηかな?



◆この5人とは今後どうしていきたい?


楽しく部活できたらレナはそれでいいかな!(η´ω`)ηかな!
幸せは突然終わってしまうものだから…


◆5人とは喧嘩した事ある?



ないよー?(η´ω`)η



◆指定

ミッチーさん→トミー
アカギさん→遊戯王の海馬社長
星船さん→魅音
幻さん→カレー先生
ひなたぼっこさん→ぱちゅりー


はぁ終わった( ^ω^)というかですね…
(η´ω`)η←これつけりゃいいってもんじゃないですよねw

なかなか難しいんだぜ!

 /⊃⌒ヽ
 |( ^ω^) わっふる!
 ヽ  ⊂)
  (,,つ .ノ
   し'

ポケモンほしいぜ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

