
  • --/--/--(--) --:--:--


「レベル2」短パン小僧見習いぎんが

  • 2008/09/29(月) 00:00:51

どうも短パン見習いです( ^ω^)

ただいま2人目のジムリーダー(ハクタイジム)を倒したところです。
このジムリーダーは草タイプだったので、比較的楽でした。
しかし、こっちのモウカザルのすばやさが、ジムリーダーのロズレイドに負けていて
地味に苦戦しました。こっちのちょうはつ※より先にしびれごなを撃たれたりして…

※ちょうはつ→相手はダメージをあたえる技しか出せなくなる。
簡単にいうと補助系関係すべて使えなくなっちゃう技です。

ただいまのパーティ
・モウカザルLv20 (もっこもこ)
・ムクバードLv19 (がちゃぴん)
・ルクシオLv18 (やんだ)
・ズバットLv18 (こもりん)
・コダックLv17 (ずつうもち)
・ビッパLv3 (ねずみ!?)

みごとにビッパは移動用なわけですが…w
とりあえず均等に育てていってますねぇ。
後、せいめいはんだんのおじさんの所いって、みんなニックネームつけました。

まだまだ先は長いなぁ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

