スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「126駅目」ロビー部活

  • 2008/10/04(土) 00:56:36

やってきました( ^ω^)

うん、まぁ…何ともいいようがないなw
ケンタ迎撃が決まったから、まぁ満足かね。
2回しか決めてないけどー\(^o^)/w

それとなくタイミングはわかるんだけどね?当たんないのこれがw
まぁ…そう格闘振ってくれる人なんていないわなぁ…大体が下がってNSかな?今までの経験からして。

まぁ、無理して狙うもんではないかな( ^ω^)

部活に関してはこんな所かな?


どうでもいいことは↓に

ポケモン3日ぶりぐらいにやったw なんという暇つぶしゲーw
なのでまったく進んでおりません\(^o^)/
まったりがんがる!


リアルのお話。
お金が無いです( ^ω^)キリッ
給料日まで1500円ですごせってのもやな話だねぇ…まぁなんとかなるけど。
死なない程度にがんがる!



おしまい(η´ω`)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

