スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「128駅目」ロビー部活

  • 2008/10/05(日) 18:48:50

朝起きてごろごろしてからの部活( ^ω^)

セッツァーさん所のホスでやってきましたー
斧はまぁそんなに使ってないんですけど。他のキャラ色々回してました!

バットとか安定してると思うんですが…なんとも面白みに掛けるのでやめましたw
なんつーか…硬直とるの難しくね?
しかもD格滑りとかで特攻しちゃうんでw しかも当たらない\(^o^)/オワタ

もうちょっと使い込んだら判って来るんだろうけど…斧が一番ですよねー☆


何か大会あるみたいですなぁ。どうすっかなぁ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。