スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「131駅目」ロビー部活

  • 2008/10/08(水) 00:41:14

まったりー( ^ω^)
今日の部活に、にがうりさんが来てました!
あ、くっそぅ…動画撮ればよかったな…もったいない…

部活終わるまでにがうりさんだとわかんなくて、やたら斧と空手とか近接使ってくるなぁ。
と思ってたら…\(^o^)/というオチ
起き攻めあんまりできねーなぁ…慣れてるのかな…とか思ってました(ノ∀`)ハハハこやつめ

斧使ってきた奴はすべて俺がクラッシュ!的な考えなので…
にがうりさん斧にばっかりむかってたと思われます(´・ω・`)ちっちゃい男なんです
斧使われたら対抗したくなっちゃうのよねん…
まぁ逆におもいっきりフルボッコにされたって感じなんですけどっ!(´Д`)アァー

色々お話が聞けて勉強になりました(・ω・)ありがとうでっす!

・無謀な格闘振らない
・瀕死相手に炎投げるな
・斧から突っ込むんじゃなくて、鯖から突っ込んでみては?

こんな感じだったかのぉ…


つっ、次は負けないんだからっ!///

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • From: 激安!池袋の私書箱新規オープンです |
  • 2008/10/08(水) 19:52:58

この記事に対するコメント

おはこんばんちわ。

いやあ、名前にがうりにして行こうとは思ったんですが、名前変えてる間に埋まっちまったらまずいなあと思ってw
最近だとずっとヒトデマンって名前でやってますしねw

対斧は慣れてますよ・・・主にあいおーさんでw
しかし動きが全く違って逆襲されたという\(^o^)/
動きの幅というか、発想の勝利というか・・・いろいろ新しい技を見たw
こっちこそいろいろ勉強になりましたよ。

斧対斧は勝ててないですw
ミッチーさんとの鯖対鯖も勝てなかったなあ・・・やはり本職には敵わない。
当たり前ですけどねw

つ、次はあんなに奇襲もらわないようにするんだからっ!///

  • 投稿者: にがうり
  • 2008/10/08(水) 01:10:40
  • [編集]

>>にがうりさん
発想の勝利...新しい技...とな?( ^ω^)そんな珍しい事やってたかな...ww
つっ、次はもっといい動きしてやるんだからっ!///

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/10/08(水) 10:18:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

