スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「133駅目」ロビー部活

  • 2008/10/10(金) 01:00:39

1日1部活ですはい( ^ω^)

今日もやってきました。
まぁ…んー…なんだろね。もっと堅実に行かないとだめなんだろうなぁと思いました。
最近、にがうりさんにも言われたなぁ。
( ・瓜・)「あいおーさん斧と比べたらまだまだ粗い」

へぇ…そのとおりでごぜぇます…
柔らかに言われたけど、天と地ほど違うんだもんなぁ
なんだろねぇ。COOLにならないとなぁ。
2人固まってるところに突っ込んだりしてるもんなぁ…

動きを煮詰めないと勝てない!って感じでしょうか?
いや、自分の動き(または立ち回り)を見直す。って言った方がいいのかな。

自分の動画と他の人の動画を見比べて見ようかな。


ちょっと暗めの日記になりましたがこの辺で。ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

