
  • --/--/--(--) --:--:--


バトンだってヴぁ!

  • 2008/10/18(土) 18:18:32

みなさんこんにちヴぁ!( ゚д゚ )
さぁ早速だがバトンをしようじゃないか。

ちなみにセバスさんとこから拾ってきた。



■見た人は絶対やらないといけないバトン 

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

【HN】-------ぎんがてつどう
【年齢】-----今年20歳 もうおっさんですわー(η´ω`)η
【職業】-----運送業 休みよこせ( ゚д゚ )
【病気】-----風邪 たまに鼻炎
【装備】-----赤い眼鏡
【口癖】-----ウィーーーーー!!とか叫ぶ
【靴のサイズ】-----28ぐらいじゃね?
【両親はまだ結婚してる?】-----してるねぇ。
【ペット】---なし

■好きなもの

【色】-------赤。派手な色
【番号】-----2。 2ゲトズザー派ですから
【動物】-----あー…亀とか?
【飲みもの】--ヴォルヴィックのレモン風味の奴。あと酒
【ソーダ】----クリームソーダしか思い浮かばんな。しかしあまり好きじゃない
【本】-------恋愛ジャンキー、彼岸島、だめよめにっき
【花】-------タンポポかな…

■質問

【髪染めてる?】----前は茶金。今は茶に黒混じり
【髪の毛巻いてる?】-----まいてないなー
【タトゥーしてる?】-----入れたいとか思ったけど、保険とかめんどくさそう
【ピアス開けてる?】-----左に1個
【カンニングしたことある?】-----何回もした

【お酒飲む?タバコ吸う?】-----両方する
【ジェットコースター好き?】-----かなり好きです( ^ω^)でも乗りすぎたら気持ち悪くなる

【どこかに引越しできたらな~と思う?】---実家に帰りたいです(η´ω`)η
【もっとピアス開けたい?】-----両方に1個づつ空けたいかな
【掃除好き】-----気がついたらしてるwww

【丸字?どんな筆字?】-----酷く殴り書き
【ウェブカメラ持ってる?】----持ってない
【運転の仕方知ってる?】----車関係ならまかせとけ!
【携帯何?】----AUのW52CA 壊れそうです

【コンピューターから離れられる?】-----PCだけなら楽勝じゃないかな。携帯もとなると辛い
【殴り合いのケンカしたことある?】-----ある

【犯罪したことある?】-----ある

【お水/ホストに見間違えられたことある?】-----ないかなぁ…?

【ウソついたことある?】----ある
【友達とキスしたことある?】-----あー…るねぇ…
【浮気されたことある?】-----したことされたこと共にある

■現在の状況

【今着てる服】----裸体
【今のムード】-----腹減った
【今のテイスト】----テイストってなんだよwwww日本語でおkwwww
【今の臭い】-----せっけんの匂い
【今の髪型】----ボサボサ 髪きりてぇ
【今やりたいこと】-----休みください
【一番最近聞いたCD】-----Janne Da Arc、ユニコーン、槇原敬之、サザンとか色々
【一番最近読んだ本】----楡周平著のフェイク
【一番最後に食べたもの】-----お茶漬け
【一番最後に電話でしゃべった人】-----会社の先輩
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】-----人類はいないでしょー
【まだ好き?】-----(η´ω`)ηれなー
【新聞読む?】-----読むときもある
【ゲイやレズの友達はいる?】-----いたらおもしろいなwww
【奇跡を信じる?】-----自分の都合のいい時だけ
【成績いい?】-----高校の時は最低ランク。でも仕事出来てるからいいもんねっ><
【帽子かぶる?】----帽子嫌い
【なんか依存してる】-----煙草かな?
【自己嫌悪する?】----あるあるwwww
【親友いる?】----自分が思ってるだけかもしれない
【自分の字すき?】-----きめぇwwwww
【見た目気にする?】-----最近どうでもよくなってきた
【ファーストキス】----小学校ぐらいかのぉ…
【一目惚れって信じる?】------わかんないなぁ。キュン!!!ってなるんでしょ?
【ビビビ!を信じる?】--(ノ´ω`)ノ~~~ビビビ!
【思わせぶり激しい方?】----気がついたらされてる方
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】----踏み出す事もなくなってきたよね。マジで

■自分のこと

【よく物思いにふける?】-----あるある
【自分は性格悪い?】-----先輩からよくタチが悪いと言われます
【いやみ?】------どうだろう?
【天使?】----天使ではないだろ…
【悪魔?】-----わからない
【疲れた?】-----とにかく休みくれ



おしまいだ(η´ω`)ηこれで大体俺の事わかったでしょ…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

