
  • --/--/--(--) --:--:--


ひデブ以外のゲームとか

  • 2008/10/27(月) 19:53:34

の進み具合とでもいいましょうか。色々やってるんですわ、俺。

・三国志大戦
1品キープ中。蜀群象落雷ワラデッキ使用中。大尉に上がれません。

・ドラクエ1(SFC)
途中で飽きた。レベル上げめんどい。いつかまた再開する。

・ドラクエ2(SFC)
詰まってしまった…。色んな町を回ったりして情報収集中。

・ドラクエ5(SFC)
そろそろパパスが、「ぬわーーーーーーっ!」って死ぬ予定。

・ポケモンプラチナ
ホントたまにしかやらない程度までプレイ頻度が落ちた。

・三国志Ⅸ
きれいな董卓で天下統一まっしぐら!次の標的は劉備だ。ちなみにきたない劉備もプレイ中

・オンライン麻雀天鳳
昨日始めたばっか。7級ぐらい。1位と4位が一番多い。勝つか負けるかですはい。



こんなところです


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

天鳳はやってればすぐに級が上がっていきますよ
勝つか負けるかですか。なかなかのギャンブラーですな

  • 投稿者: アカギ
  • 2008/10/27(月) 23:12:50
  • [編集]

>>アカギさん
天下の博打打ちが何をおっしゃる!w
そうこうしてるうちに3級まできちゃったんだぜ!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/10/28(火) 11:14:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

