
  • --/--/--(--) --:--:--


「146駅目」ロビー部活

  • 2008/10/29(水) 23:57:08

あ、どうも( ^ω^)レナにぱふぱふされ隊隊長ぎんがです。
もしくは、レナの太ももで挟まれ隊隊長です。入隊希望者いないかなぁ。


そんなこんなで固定部活。

応援入院チョーク定規。こいつらにどう立ち向かっていくかって言うのを模索中であります。

それしかネタがないです。寝ます( ゚д゚ )ノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>あ、どうも( ^ω^)レナにぱふぱふされ隊隊長ぎんがです。
>もしくは、レナの太ももで挟まれ隊隊長です。入隊希望者いないかなぁ。

 ( ^ω^)…
 ( ^ω^)レナとぱふぱふ…

 前にあいおーさんと一緒に大会出場した時に、「応援の対処は分かってるZE」的な事を言われて任せてたら本当に勝ってたみたいな事があったけど、その時は何て言ってたかなぁ…
 思い出せない\(^o^)/
 まぁ強キャラ(笑)どもは難関ですよねぇ。私も鯖でこいつらをどう料理すれば良いのか模索中です( ^ω^)

  • 投稿者: 鰤
  • 2008/10/30(木) 01:48:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/10/30(木) 15:21:09
  • [編集]

レナこそ至高( ^ω^)

うーん。入院はまあいけるけど、応援チョーク定規はきつい。
後者になるほど無理ゲー臭が……w

ただ、応援のとれるポイントとして覚えておくべきは完全密着。
ゼロ距離だとNSがスカるから、そこを起き攻めN格などで狙う。

でも、その距離にいくまでがめっさつらいから、なかなかチャンスは得られないんだけどね。
2on2でがんばるんだ!!

チョークはFCSの頂点狩りと、ステNSの硬直狩りがポイントなんだけど個人的に苦手。
幻さんに教えてもらったけど実行できないよ!

ん?定規?そんなキャラ知らないよ(# ^ω^)

  • 投稿者: あいおー
  • 2008/10/30(木) 18:32:57
  • [編集]

>>鰤さん
お互いに強キャラをボッコできるように頑張りましょう( ^ω^)

>>あいおーさん
fmfm…なかなか辛そうですが頑張ります!
チョークのFCS狩りは、幻さん相手にも出来た気がしないでもないので頑張りますね!ステNSは無理…( ゚д゚ )
定規は捨てゲーですね。わかります

名無しさんには米返していいのかわかんない(バレるから)ので返さない事にします(´・ω・`)ごめんね
でも心にしまっておきますよー(η´ω`)η

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/10/30(木) 20:37:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

