スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大会に参加してきた(η´ω`)η

  • 2008/11/02(日) 08:48:48

ふとロビーを開いたら、大会が開催されるようだったので出てきました(η´ω`)η
ちょうど参加者募集中の時に気づいてよかったw
今回が初トーナメント戦かな?今まで総当たりだったから。
いつもの鯖斧で出場しました( ^ω^)

結果…

ベスト4でしたね。3位決定戦に負けちゃったのが残念…(´・ω・`)
まぁ、シードだったから、対戦回数は1回すくなかったんですが( ゚д゚ )w

誘導とスタンばっかり当たってた気がしますね(´・ω・`)
二丁スタン、誘導スタン、誘導定規だったかな?
辛かったw

今回、ホント動けなかったです。お褒めの言葉があったみたいですが。
本当にミッチーさんに申し訳ないです。
もっと俺がきっちり動いてれば勝てる試合もあったかと思います。

特に準決勝ですね。緊張してたのかもしれないです。
対戦相手が対戦相手だった(うぃずさんあおのさん)ので、胸を借りるつもりで気楽に行けばよかったなぁ。
そうなればまた結果も違ったかもしれない。

3位決定戦も、1回負けてて、ラスト誘導CSに自分のガードをめくられて負ける。という何とも言いがたい終わりかたになりました。
普通に高飛びしておけば避けれたと思うと、情けない次第であります

まぁ、全て言い訳ですね。
全ては自分の腕の無さと状況判断ミス。ということです。

もっと頑張らないとだめだなぁと思います(´・ω・`)


大会動画はうぃずさんがニコ動に上げるらしいので、見つけたらここにも貼りますねー( ・3・)


ミッチーさん大会お疲れ様でした(ノ´ω`)ノ次は上位狙おうね


こんな感じです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

