
  • --/--/--(--) --:--:--


レナ画像集その2

  • 2008/11/04(火) 23:28:43

今日は割とシリアスな場面の画像集(η´ω`)η充電したかった人ごめんね…
ちなみに、俺のデスクトップは一番上です。かっちょいいです!


Higurashi062.jpg

Higurashi084.jpg

kanji-file-name-802.jpg

12053349201124.jpg




手抜き更新でごめんぬ…今日は仕事が忙しかったからもう寝ます。(´・ω・`)ノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一番上いつか壁紙にしようとして放置してたw

カレーの少ないから壁紙集めてるとレナとか多くなるんだよねぇ。

協力できるか分からんけど明日部活前にレナ画像はってみるね(`□ω□´)!

  • 投稿者: ミッチー
  • 2008/11/05(水) 00:18:38
  • [編集]

>>ミッチーさん
ウホッ!サンクス!
多分、それはレナが大人気だってことだよ( ^ω^)w

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/11/05(水) 15:57:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

