
  • --/--/--(--) --:--:--


「155駅目」幻さんと固定部活

  • 2008/11/12(水) 23:50:28

幻<固定部活 や ら な い か
ぎ<ウホッ!やるおー!

そんなこんなで幻さんと固定部活やってきました(η´ω`)η

最初はIRCでやって、その後ロビーで募集・・・

何か鯖で有名な名前の人来たんですけど…?
最初は本物かどうかわからなかった(対戦したことなかったので)
        が!
本物でした\(^o^)/w
強かったぁ( ゚д゚ )途中から鯖は全部幻さんまかせw

まぁ、機関車さんだったわけですけどね!
すごいなぁ…久々って言ってたけど、かなり動けるんだなあ(´Д`)
現役バリバリなら確実にフルボッコ\(^o^)/
動画撮り忘れたのが悔しいっ…ビクンビクン

しかも、幻さんに褒められたもんね!(ノ´ω`)ノわはー
でも、もっと回避力うpしないとだめぽ…


斧囮→チョーク射撃刺す→チョークに意識→斧闇討ち
チョーク囮→斧闇討ち
チョークオギ構え→斧起き攻め構え→どっちか攻撃当てる→( ゚д゚ )ウマー


斧チョークはこれが基本らしいです( ^ω^)ふむふむ…


幻さん今日はありがとうございましたー(η´ω`)ηまたやろうね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 (η`ω´)ηおいいいい!
 (η`ω´)η撮影しといてよぉぉぉ!
 (η`ω´)η見たかったよぉぉぉ!

>幻さん
 (η`ω´)ηミキサー届いたら本気出します!

  • 投稿者: 鰤
  • 2008/11/13(木) 12:48:45
  • [編集]

>>鰤さん
熱中しすぎてた!w
ごめんよ(η´ω`)η

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/11/13(木) 21:15:28
  • [編集]

実に熱かった!またやりましょー( ^ω^)ノ
ちょっとチョーク斧を改めてやって楽しかったんで、
もう少し連携についてでも書いてみるわ・・・

>鰤さん
撮影班期待ageゝ^ヮ^ν

  • 投稿者: 幻
  • 2008/11/13(木) 22:51:30
  • [編集]

>>幻さん
斧チョーク連携考察書いてー(η´ω`)η
またよろろですよ(ノ´ω`)ノ

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/11/14(金) 11:19:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

