スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「157駅目」IRC部活

  • 2008/11/16(日) 03:13:33

色んなところ入ったからわけがわからなくなってるw

スカイプで、幻さん、みずさん、鰤さんと話しました( ^ω^)
いやぁ、おもしろいなこれw 何人かで会話できるのはいいなぁ

んで今日のぶかつですが…
斧はそこそこ頑張れたんじゃないかなとおもいます。
しかし、最近… CSで潜れない射撃がわかってきたので
それをもっているキャラにどう立ち回るか。ってのを考えていきたいですねー

斧考察はまぁあれだ。
超個人的キャラダイヤと合わせて、どう立ち回るか。
ってのを書いていけたらいいかなと思います(η´ω`)η

あと、スピーカーとマイク買いました。
スピーカーは見た目のシンプルさで選びましたw 木目調はイイネ!( ゚д゚ )/

スカイプの方もいろんな人とやりたいです(ノ´ω`)ノわはー


こんな感じですかね。 明日(もう今日だねw)部活やれたらいいなぁ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

