
  • --/--/--(--) --:--:--


ひデポ記念大会

  • 2008/11/23(日) 02:40:24

でてきました(ノ´ω`)ノ
いつもの鯖斧です。
今回は総当りでしたね。前回がトーナメントだったんで。


・予選
ちなみに全部名前は出しません。

バット腕に2-0で勝ち
鬼狩チョークに2-0で勝ち
これだけですwwww 3チームしかなかったんだもんwwww

てなわけで1位通過で決勝へ(ノ´ω`)ノわはー

・決勝
鯖鍬に1-2で負け。

勝てる試合だったような気がしますね。
でもまあそれを落とした自分達が甘いという事で。


ちなみに動画は撮り忘れました⊂ミ⊃^ω^)⊃ アウアウ!!

次あたりは入賞目標ですかねぇ。戦績上がってきてますし。


あ、#ぎんがてつどうで身内大会を開きたいと思ってます(ノ´ω`)ノ
まだ色々決まってないですけど、よければ顔をだしてやってください


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大会お疲れ様でした~
身内大会楽しみにしてますよ(*ノωノ)

  • 投稿者: pink詩音
  • 2008/11/23(日) 15:17:13
  • [編集]

>>pink詩音さん
お疲れでしたー
いつやるかわかんないけどね!(η´ω`)η

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/11/23(日) 19:18:59
  • [編集]

 是非とも参加したいっすね( ^ω^)
 期待してます( ^ω^)

  • 投稿者: 鰤
  • 2008/11/23(日) 19:36:53
  • [編集]

>>鰤さん
参加して頂戴(η´ω`)η

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/11/23(日) 20:27:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

