
  • --/--/--(--) --:--:--


#定例大会に出場

  • 2008/12/14(日) 11:20:44

予選落ちー\(^o^)/
後1回でも勝てばあれだったんだがねぇ。
しかも身内ばっかりの所ってどういうことw
とりあえず動画撮りました。鰤さんリクエストで
斧鯖対腕刹那です。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テンション高いなww

  • 投稿者: にがうり
  • 2008/12/14(日) 12:43:35
  • [編集]

 死に際のケンタ置き土産とか上手いっすわー(゚。゚)
 2戦目最後辺りで刹那CSが密着でスカっている(?)のは…何とも刹那い…

  • 投稿者: 鰤
  • 2008/12/14(日) 15:50:19
  • [編集]

ウホ、これはいい斧(*´∀`)
見てるだけでテンション上がりますw
少し思ったんですが、4キルは狙わない方針なんですかね?
何回かもったいない殺し方あったなあと…

  • 投稿者: Kurt
  • 2008/12/14(日) 19:38:08
  • [編集]

>>にがうりさん
アズMAX!です(η´ω`)η

>>鰤さん
あれはちょっとでもダメ稼げたらなあ…と思ったら両方当たってラッキーw
と思いましたw

>>カートさん
ひゃわあ斧全一様が現れた!w
ケンタで倒したのとか、鯖の邪魔しに行ったりとかダメダメな所が多かったですね…(η´ω`)η精進せねば。
今度部活ご一緒させてください!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/12/14(日) 21:17:04
  • [編集]

もう腕なんて使わない
そう心に誓いを立てました

  • 投稿者: 幻
  • 2008/12/15(月) 00:27:22
  • [編集]

>>幻さん
ガン攻めの貴方が何を言う!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/12/16(火) 08:24:16
  • [編集]

なんと早い試合展開www
ぎんがさんとミッチーさんみてるとこれこそ連携って感じがしますね。

みんな動画撮ってるんだなぁ~。
僕もまた取るようにしようかな。

  • 投稿者: iruka
  • 2008/12/16(火) 17:13:08
  • [編集]

>>いるかさん
連携というかタイマンしてるだけのような・・・w

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/12/16(火) 22:05:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

