
  • --/--/--(--) --:--:--


おい

  • 2008/12/18(木) 20:46:44

湯がでねえぞ。朝でてただろ。
風呂入れないから水で頭洗って顔洗って体拭いたら死に掛けたぞクソが
そしたら先輩から銭湯行こうぜって言われた。
おせぇよwwwwwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そこは体も水で洗うべきですよ!!
男なら!!

  • 投稿者: セバス
  • 2008/12/18(木) 22:37:53
  • [編集]

そういうときは風呂に焼き石を突っ込むといいですよミ( ・瓜・)
いやまあバスタブ次第では大変なことになるかもですけど

  • 投稿者: にがうり
  • 2008/12/19(金) 08:05:03
  • [編集]

ここにも自家製の修行場が!w

  • 投稿者: ガォ
  • 2008/12/19(金) 10:25:31
  • [編集]

>>セバスさん
無茶すぎワロタ

>>にがうりさん
ガスで湯わかせばよかったと今気づいたw

>>ガオガォさん
ぎんがは しゅぎょうそうに しんかした!

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2008/12/19(金) 11:58:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

