スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「17駅目」ロビー部活

  • 2008/05/19(月) 01:09:22

今日もロビーで部活だ!( ^ω^)わっしょい!
最近、このブログを宣伝してるから(?)人きてくれるといいなぁ…

今日も
包丁=二丁=放水=シャベル<その他
みたいな感じでキャラ使ってました(*´∀`)

斧は完全にメインから切り離された感じになってきた…w

では、今日の動画をぺたり



今日は気分を変えて包丁を撮ってみましたー
あれ?最初の方なんかおかしい!w
しかも音でてないwダメダメだーorz

タッグを選んでいる理由は、相方さんが鯖だったので、カット中心に立ち回った方がいいかな?
と思ったからですー
両方使ったけど、やっぱりオヤシロが安定してますねー…

では動画の反省と考察
こちら 包丁 鯖
相手 SR 二丁

全体的に突っ込みすぎと思いますねー…タッグなのに…
2落ち目が相方さんより早いのもどうかなーっと思います;
最後FCS当てられたのは相方さんのCSのおかげかなww
しかし、見えないもんだから二丁をどう倒したかが気になりますねぇww

やっぱりオヤシロ選んでおくべきだったかなぁ…
調整があんまり出来てなくて最期の方焦ってたのは内緒w

こんなかんじですかね?
でもSRに勝てたってのは自信にしていいですよね!?
あ、相方さんのおかげですか、すいません

んでは今日はこのへんで!( ^ω^)ノシシ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

記念カキコ

300番ゲットだぜ!
ラストは2丁に起き攻めNSで倒したんだよ!

  • 投稿者: ミッチー
  • 2008/05/20(火) 01:08:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

