
  • --/--/--(--) --:--:--


適当にいろいろ書く

  • 2009/01/06(火) 11:21:35

とりあえずこいつを見てくれ。


1234.jpg


うおおおおおおおあああああああああああああああれなあああああああああああああああああああああああああああああさいこうだああああああああああああああああああああ
ウッ…フゥ


ところで、あいおーさんのところでこんなん見つけたんだが・・・
東方のアニメで中原サンがでるらしい。東方勉強してみるか?
いや…このアニメの絵があんまり好きじゃないしなあ…困った…


追記にバトン。長いから見る時は心して見るのじゃぞ!

「これが恋!?」

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

外見は気にしない派

【2】財布はどんなのを使ってますか?

黒の安っぽい革の財布。次はブランド系にしてみようかなあ?

【3】携帯ストラップは?

邪魔だからつけません

【4】バックはどんなのを持ってますか?

バック…? 漢は黙ってライトオンの袋だろ

【5】バックの主な中身は?

着替えとか・・・?

【6】星に何を願う?

とりあえず金と叫ぶ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

やまぶき色。やまぶき綺麗な花だよね。

【8】好きなスポーツは?

学生時代は野球やってたから野球ですかに

【9】好きな曜日は?

休みの日

【10】最後に見た映画は?

NANA2かなぁ・・・

【11】怒ってる時にどぅなる?

明らかに怒ってるのが顔にでてるらしいよ!頑張って愛想笑いしてるんだけどね

【12】夏と冬どっちが好き?

夏かな。なんてったって水着ギャルだぜ!(フォングシャ

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

彼女に浮気されて別れた時    リアルでごめん・・・

【14】昨夜何をしましたか?

遊戯王オンライン、ロックマンX

【15】好きな車は?

自分の車、トラック(大型)

【16】あなたの性格を一言で言うと?

アホ丸出し

【17】あなたの顔を動物に例えると?

わからんのお

【18】濃い顔?薄い顔?

とんかつソースレベル

【19】身長はいくつ?

170ほど

【20】自分の身体で嫌いな所は?

特になし。

【21】タバコは?

かなりのヘビー

【22】ファッションは何系ですか?

適当系。アッ、銀河系・・・w

【23】カラオケで何を唄いますか?

J-POP、バンド、V系、アニソン… なんでもござれです。洋楽とインディーズだけは勘弁な!

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

中島美嘉が好きなんでそれ系お願いします。

【25】着うたは何ですか?

電話→BUNPのプラネタリウム  メール→チューリップの神様に感謝をしなければ

【26】あだ名は?

色々あったね。昔は

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

どうでもいい派

【28】何系の異性が好きですか?

特にないですはい

【29】異性の好きな髪型は?

ショート~ミディアムぐらいがいいかな? レナの髪型ぐらいがいいです。

【30】スポーツ派?知性派?

体動かしたい派

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

とくにないです。

【32】買い物は何処でしますか?

スーパー

【33】趣味は何ですか?

だらだらすること

【34】特技は何ですか?

舌でマッチとか煙草の火が消せる   超無駄特技です。人に見せたら引かれました

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

あいおーさんとレナ談義したい

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

今月の給料

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

これとっとと終わらして寝たい

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

近くにその人がいるとテンションがめちゃくちゃ上がる程度

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

自分から謝る。だらだら続くの面倒くさいんで

【40】初デートは何処に行きたいですか?

基本ショッピング。友達の頃からよく一緒に遊びに行ってたりしたらどっちかの部屋が多いかな 

【41】男女の友情はあり?なし?

ありありww

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

がんばれーって応援します

【43】何て言われて告白されたい?

好きです!  これ最強
  
【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

シンプルに、先生…結婚がしたいです… って言う

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

ふられろ!!!!!!!って念を送る

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

その時のノリによって返事が変わる

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

無理です。これまでもこれからも。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

『とっとと寝ろ』

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

こいつは陰険な奴だ

【50】好きになるキッカケは?

ただ話したりしてたらなる

【51】理想を5つ

喋りやすい、さっぱりしてる人!

【52】理想の人に会っていますか?

いつもデスクトップにいますよ?  レナが

【53】恋愛と結婚は別ですか?

別だねー

【54】あなたの宝物は何ですか?

この画面を見てるあなた達ですよ!   ってばっちゃが言ってた



長い事ごめんです(´・ω・`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まったくけしからん…ふぅ…

アニメといっても、非公式の同人アニメだから、サクっと見とけばいいと思うよ。

たぶんニコニコにあがっ…ゲフンゲフン

登場キャラも二次設定を取り入れてだいぶマイルドになってるしね。

「こいつらはもっとDQNだぞ!!」
こう言えるのが原作の恐ろしいとこw

あと、なんか面白そうだから、バトンを受け取っておこう

  • 投稿者: あいおー
  • 2009/01/09(金) 20:32:29
  • [編集]

この恥らう表情とバランスのとれた体つきがだな…ウッ…フゥ
なるほどなー

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/01/10(土) 01:04:31
  • [編集]

あんな格好でおもちかえり~~って言われたら・・・(ω`〃)。o〇○ポワァーン
今年もよろしくです(遅

  • 投稿者: pink詩音
  • 2009/01/10(土) 23:44:53
  • [編集]

>>pink詩音さん
俺でよければいくらでもお持ち帰っていいですw
今年もよろしくねー(η´ω`)η

  • 投稿者: ぎんがてつどう
  • 2009/01/11(日) 05:14:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

